ローカルローカル このページをアンテナに追加 RSSフィード

2014-01-23

アイドル祭り

| 09:42


 2週間遅れで出した年賀状で描いた絵。







 『アイカツ!』より主人公星宮いちごちゃんのお母さんのりんごさん。りんごさんの夫とは言わんから、せめてりんごさんが経営してる弁当屋の常連になりたい…







 『アイドルマスターシンデレラガールズ』より中野有香ちゃん。可愛い+強い=最強。押忍!!







 『プリティーリズム・レインボーライブ』より蓮城寺べるさま。かっこ良くって可愛くって素敵。




 てなわけでアイドルばっか描いてた。時間にもっと余裕があればやよいとか千早とかおとめちゃんとかチナちゃんとかも描きたかったなぁ…ら、来年こそは!

2013-08-22

艦これらくがき

| 10:31


 平日の夜中に唐突に一人で艦これ絵チャやったりしてた(かわいそうな子)。

 あと1ヶ月ぐらい前に描いてここにアップするの忘れてたやつ。






 ゲーム開始直後に手持ちの全資材ぶち込んで完成した足柄さんは今でもウチのエースさ!

 小破した時の「ふにゃああ!?」がかわいい。






 「オレの名は天龍。フフフ…恐いか?」 ってセリフの小物臭が凄くてかわいい。

 あと「オレの名は天龍」って聞くたびにガンダムWの五飛の「オレは五飛。この戦い…すぐにケリを着ける(着かない)」を思い出してヤバイ。






 はーいでんちゃん、キレイキレイしましょうねー。






 そおい!!(お前の扱いはこれで十分だ的な)






 まぁなんだかんだ言っても赤城さん大好きなんですけどね。弓矢の構え方わからん…

2013-01-24

明けましておめでとうございます!!!!!

| 08:39





アイエエエエエエ!?(もう1月も残り1週間なのに)マダネンガジョウ!?ネンガジョウナンデ!?



てなわけで(?)年賀状シリーズラスト。ニンジャスレイヤーよりヤモト・コキ=サン。

女子高生ニンジャカワイイヤッター!