today's tweets 2009/07/25(土)

  • 23:55: @aoykun おかえりーす
  • 23:47: . @ksweb @R358 おつありっすー
  • 23:43: おなかポンポンよー
  • 23:43: @nyanko_love おっつーおつー
  • 23:40: あったまいてー。かえるなう。
  • 21:33: 御徒町なう
  • 20:39: 船うらやましす

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090725203847

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090725190916

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090725182735

  • 17:59: なんだかいよいよ混んできた!
  • 17:41: みんな花火大会にくればいいよ!
  • 17:33: まちあわせなう
  • 17:29: @prismwave はあく!
  • 17:28: @mmegmogm 今回は着てないのよー!来週は着たいなぁーとたくらんでる
  • 17:24: @prismwave 浴衣はやっぱいいおね!浴衣着たかったなぁー
  • 17:23: @swfr56 一旦上野は通過w
  • 17:18: にゃふにゃふ!浴衣ガールかわゆすぎ!
  • 17:13: @americanspirit 花火大会彼女といかんのー?
  • 17:10: あきばで乗り換えなう
  • 16:13: いってきまー。隅田川の花火大会であいましょー。
  • 16:13: さあてとーでかけるなう。
  • 16:07: 26時間テレビとかきらいだーくそー
  • 16:01: おおうふ
  • 15:27: ぶろーちう。
  • 15:04: @vanillate ばにたんかっこええー
  • 15:03: @swfr56 ちょw
  • 14:58: @pureminami んまそおおお・・・おなかがへったよー。。。
  • 14:58: おけしょうなう
  • 14:57: @kodaka なぜ2度言ったw
  • 14:57: @swfr56 自分でおきろwwww
  • 14:53: @vanillate うへー。やっぱしそおだよねー。もちっと我慢してお金貯めてよいまっくさんをかおう!
  • 14:52: @swfr56 つか、仮眠とった方がいいんじゃね?
  • 14:51: @mmegmogm 飯が家の中になーい
  • 14:51: @kodaka おkwwww
  • 14:46: 朝からのまず食わず。むむーん。
  • 14:44: @aa10c ふぉろーありがつです。
  • 14:43: @vanillate ひゃくまん・・・!!!!でもそれくらいの価値あるのかなぁ。今のMacさん、なんか7年ものらしいんだよね。そろそろ買い替え時っぽいよね。
  • 14:40: @vanillate まじかまじかー。あーほしいよう。そもそも、PC自体もほしいの。私の物欲とめられない!wiiできないのかwww
  • 14:38: ねこさまがてぃっしゅちらかす
  • 14:37: @Spanking_GOGO なんかうまそうだ!
  • 14:37: @sakukun お買い物タイマー・・・いつになったらかえるのか分からんお買い物タイマー・・・。
  • 14:36: あ、でも20インチのモニタをPower Macさんの上に置いたらもしくは・・・
  • 14:36: @vanillate 24インチかー24インチだと丁度置けるかも!デュアルとか完璧無理だなうち・・・。
  • 14:34: @pureminami いいなぁ、ほっとどっく
  • 14:30: @sakukun うわーうわー!しかし買わないよ!かわないから!30インチなんて置く場所無いから!
  • 13:58: ♪なんなんだ〜なんなんだ〜このまいにちはいったいなんだ〜 ♪ "ファイティングポーズの詩" (馬場俊英)
  • 13:57: いよーし、今度こそおふろたいーむ
  • 13:57: @kodaka 高級でもないぜ。
  • 13:56: @swfr56 ちょw縁起でもないやめれw
  • 13:39: @hardosamin ふぉろーありがとう
  • 13:33: おなかへったなぁ。
  • 13:32: シネマディスプレイほしい。言うだけだから。うん。
  • 13:31: @Spanking_GOGO うへぇ!うらやましい!
  • 13:31: @kodaka まじかー。わっふるわっふる
  • 13:30: @_ILL_ ふぉろーありがとーです
  • 13:28: @kodaka なんか10円だったw
  • 13:28: 服、何着ていこうかなぁ。
  • 13:27: ぼーっとついったーのTLをながめるなう。
  • 13:26: @ariarisansan くそうきゅんきゅんしたいぜ!
  • 13:22: なんか洗濯機から謎のからからという音がする件
  • 13:21: @ariarisansan きゅんってしたきゅんっって
  • 13:20: @swfr56 じこらんよーにw
  • 13:13: さっておふろたいむー。
  • 12:57: また気づくと5000ポスト超えてる件。
  • 12:54: ハイパー林檎タイム ♪ "すべりだい" (椎名林檎)
  • 12:53: ねこ様トイレ掃除完了 せんたくしうお
  • 12:52: @mmegmogm じゅわっと出そうだ。湿気もかなりキテるね
  • 12:51: iddy.jpに登録してみたけど、めんどくなったのでまた今度やる
  • 12:43: @mmegmogm あっちいねぇ。今部屋の換気の為に窓開けたら 湿気がすごいすごいw
  • 12:42: @nyanko_love うちにも食料がさっぱりないお;;
  • 12:42: @TabloidJunkie むむむ。ちどり足はきらいじゃないんだぜ
  • 12:30: @mmegmogm おっかえりー
  • 12:28: ♪ "抜き足差し足" (マボロシ)
  • 12:28: あれ?今日の隅田川は天気大丈夫なんかね。
  • 12:22: !!! RT @kinzoo: 危険危険!RT @news_tw: 1割の人がTwitterとメールで同じユーザー名とパスワードを使っている - by edvakf in hatena http://bit.ly/lSIIr
  • 12:18: あああああ。やばいへこむやばいがんばる。ウェブデザインなんてだれでも出来るけど、やっぱ質のいいものを作れる人って言うのは少ないし私はへぼへぼデザイナーなので名乗るのもおこがましいなぁなんておもうわけでむぐぐぐ
  • 12:10: @yamashiro しかも深夜にwwww
  • 12:09: さーてと。本格的に起動。5時半集合ってことはあんまし時間内なぁ。シャワー+洗濯+ねこ様のトイレ掃除なぞをこなさねば
  • 12:07: @aoykun おはおー
  • 12:07: @yamashiro おkwwwww非通知でワンギリしまくりますwwwwwww
  • 12:05: @appleeatery まぁ、そうなりますよねぇ。。。うう。。。
  • 12:04: @d_wackys 今起きたw
  • 12:01: @yamashiro あ、ほんとっすね!すげー!wナチュラルすぐるw
  • 07:31: @appleeatery なんて答えたのかきになる
  • 07:28: むくり。ぱたり。
  • 03:26: つか、最近あひる先生とよく呼ばれる気がする 気のせいか?
  • 03:26: @fds_cao え?でも4時間は毎日寝てるよ”
  • 03:25: おやすみなすー
  • 02:50: @yamashiro うおwナチュラルに番号さらしてるw
  • 02:41: globeやっぱしすき。♪ "angel's song" (globe)
  • 02:40: @aoykun おやすみーん
  • 02:39: @megmilk おやすみー
  • 02:37: @aoykun おやすみー
  • 02:34: @Makoto1987 @fds_cao ねむくない・・・><
  • 02:30: @fds_cao おもろいのかー。まだちゃんと見れてないw1話録画し忘れてるので1話どこぞでみたいなぁ
  • 02:26: @Xephy_dc おやすみ!
  • 02:26: @vanillate おやすみー
  • 02:25: @ariarisansan 散ったってなにwwwwwwwwww
  • 02:19: @ariarisansan は!ありさたん!
  • 02:19: @ariarisansan ええええええ!
  • 02:13: やっぱみるのやめたー
  • 02:09: あれ 8.1?
  • 02:07: マグニチュード8.0 2話みるなう
  • 02:06: 化物語おわた。
  • 01:49: もぐもぐ
  • 01:44: @aoykun だめか、だめだったか・・。
  • 01:43: 日常自販機!
  • 01:42: @aoykun いやいや、でもなうはなうだし!
  • 01:41: @motttey おやすみー
  • 01:40: @aoykun 見始めてだいぶだってからなうしたからねw
  • 01:36: 化物語みるなう
  • 01:33: ふたりのスピカみるなう
  • 01:25: @vanillate いてらん
  • 01:19: @it_boy おにゃすみー
  • 01:15: @hiddenbox2 おやすみ〜!
  • 00:59: @fuji_xx うむうむ。何人かコンタクトしてきたお!
  • 00:52: にゃー(「・ω・)「
  • 00:51: @tsujimaruGT 年収チェックwwwwww
  • 00:51: @swfr56 非通知でワンコールするだけだけど
  • 00:51: @swfr56 もちかけるよ!
  • 00:49: @swfr56 さらさないのかwwwww
  • 00:48: @swfr56 おk!ひろいにいくわw 番号まだー?
  • 00:48: しかし、なにはなしたらいいんだろうな
  • 00:46: @tsukaman からまれてみるなどw
  • 00:46: @fuji_xx そおなのwまんまなのw
  • 00:45: @swfr56 明日出張ならもってきたらいいじゃんかw
  • 00:43: はてなIDもそのまんま・・・
  • 00:43: @swa27 MSNメッセンジャーもそのまんまw
  • 00:42: @swfr56 あ、もってきてくれてもいいよ!
  • 00:42: @swfr56 うおおおおたべさせろおおおおお
  • 00:41: ひまっこなう。スカイプIDさらしてみるテスト ID: ahiru_z
  • 00:39: ふぅ。


Powerd by twitter2blog. @bztak1020