ミスコン

こないだミス日本が決まってミス(テイク)日本も決まって、最近はそ〜ゆ〜時期なんかな〜って思ってたら、京都で局地的に大騒ぎになったミスキャンパスもいつの間にか日本一が決まってたんやね。
うちの大学は…さすがに候補にはなってなかったみたいやね(笑)
なんか一部でこっそりグランプリになっちゃって、主催者がしっかりしてりゃな〜ってちょっとかわいそうに思ってみたり。


<追記>
はてなキーワードで「ミスキャンパス」見てみて初めて知ったんやけど、ミスキャンパスになったらアナウンサーになる人が多いんやね。やはし見た目重視か(笑)プロフィールのコメントで夢・目標をアナウンサーと答えてるんだから出たかったろうなぁ。

夜が明けた

今日は発表練習。
原稿は、まだ、無い。


今日は雪。
雪だるまは、もう、ある。


明るくなって、4回生はみんな起きて仕事してて、スライド作りにもう飽きてて。
やることはただ一つ!
ええやりましたよ、雪合戦。
寒い寒い。はしゃぎすぎて爪も欠けた(^-^;A
まだ手がかじかんでてうまくキーが打てないよ。


ほんとはもっと大きな雪だるまを作りたかったんだけど、雪がさらさらすぎてあんまし膨らまなかった。
写真は雪に埋もれた愛車となんちゃってアーティスト・ahirunoaruによるミニ・スノーマン。

終わった

ahirunoaru2005-02-02

合計7時間に及ぶパワポ、突っ込み、パワポ、突っ込み…
一晩で作った割にはおおむね受けはいいみたいだけど、また明後日もすることに。
明日は明日で修論生ふたりのパワポ20分とその突っ込み。
さすがにもう3回目だからそんなかからんと思いたいんだけど。
あ〜も〜あかん…ねむいおkjplkp。。。。