夏 全 開 !

こんなに更新をしなかったことはブログを開設して以来
初めてのことです。大丈夫、私は相変わらずです。。


キックボクシング

続けています、1年以上になりますが
相変わらずカンボジア人のにこやかなトレーナーに熱烈指導されています。
もともと筋肉質な体形でしたが、特に
足の裏に筋肉がついて片足立ちでふらつくことがなくなりました。
こんなところが鍛えられたのはこの世界ならではかー
最近、パンチが重くなりましたねーと言われたことがうれしかった。
アッパーフックストレートーキ〜〜ックこんな掛け声の響くジムで
やる気出してます。


アルファロメオ慣らし運転

こちらもなんとか乗り続けています。
なんとかというのは、やはり機械なので完璧はありません
初期調整を必要とします。時にぐずって
ただ今再調整中。そんな中いいペースで走っていますので
ぶんまわせるのもそう遠くないとこころづもり。


小屋

他のことで忙しくてママナラズ。ですが合間をみてはちょこちょこ行っています。
畑の作物の生長がここのところの天候不良で遅いのが心配。
父親に暑くなってきたら一気におがるからと慰められています。
とうきび早くかじりたいなぁ


雨ふり

相変わらず楽しく・・特に店主が・・開いております。
夏・全・開 !
高中正義のアルバムタイトルから借用しましたが
ようやく夏らしい、、といいますか本州なみの蒸し暑さに閉口デスが
夏がやってきたのでニンマリしています。
雨ふりの夏といえばエキゾチックサウンド
マーチンデニーさん登場。エキゾチックサウンド会なる
イベントしたいと考えております。
思えばオープンした年に、わずかなお客様にお声かけして
催したエキゾチックサウンドの会でした。そのときいらしてくれたお客さんは
ひとり。。それでもそのお客さんと‘‘会’’をはじめ
2枚くらい説明しながら嬉々としてレコードをかけていましたら
そのお客さんがポツリ「マスターこういうの好きなの?これはいいんじゃない」
いいんじゃないというのは「もう」がついたりするほうです。。。
エキゾチックサウンドの会、みなさん来てくれますか