『久遠の絆』

娘。コンのセットリストを見てライヴが走召楽しみになった気持ちがここにある。
ミキティがソロで歌ってくれて嬉しい気持ちがここにある。
連日のあいのの大活躍に対する喜びも当然…。


でもあの件が頭から離れない。
多分本人の口から話を聞くまではこのモヤモヤは続くんだろう。
別にあーやを恋愛対象と見てた訳じゃないけど、
生き方そのものをリスペクトしていて
男云々とかいう世界が考えられなかった。


慶太は多分いい奴だよ。いい選球眼してる。
デビュー当時からのあーやのファンだったみたいだけど、
その気持ちを持ち続けてたって事だもんな。
あれだけのイケメン芸能人なら彼女なんて選び放題なのに、
それでもあーやを想い続けてるなんて、
そこらのヲタなんかよりよっぽど漢だ。


自分がリスペクトしているあーやと付き合うくらいだから、
慶太も同格の人物だと認めるしかないのかな。
とりあえずCDは抑えといてダンスはマスターですか?俺。
慶太兄さんと呼んじゃふべきですか?俺。


もうこうなったら逆にあーやと慶…兄さんには
別れずに最後まで添い遂げて欲しい気持ちになってくる。
と、いう事で


『ローマ字 相性占い』


なるものを二人の名前でやって愛のキューピット気取りプレイしてみた。
その結果が…


■男女の友情
ケンカばかりの2人
どういうわけか、男性のほうが女性にいじわるをしてしまう関係です。
女性に対してついきつい言葉を投げてしまう男性、想像力が働かないのか、
女性の嫌がる気持ちにまったく気づいてないのかもしれません。


に、兄さんっ!?


■相性占い 恋愛編
なんとなくお互いイライラ・・・
まだまだ心のつかめない相手だと感じていませんか?
お互いの気持ちが通じにくい二人なので、
落ち着いた良い関係になるには時間と努力が必要です。


ヲイヲイ!慶太ぁー!


■ふたりの結婚生活
信頼を築いていく結婚
考え方や価値感の違いにとまどうことの多い夫婦です。
交際期間が長かった場合にも、そんな傾向が。


てめぇ!!この野郎!!


占いなんて信じてなかったけど、少しは救われたかったよママン。
ってか、人の名前で占なったのも初めてだというのに。
他人の結びつきをこれほど願った事もないというのに運命は残酷だね。
YOUやっぱり別れちゃいなよ?
生まれる星が違いすぎだヨ。


ちなみに最後の抵抗で『matuuraaya』を『ayaya』でやってみたら。


■相性占い 恋愛編
いつも仲良し。親友カップ
なんでも話せて、いっしょに居るととても落ち着く、そんな二人です。
趣味や好み、性格や容姿も似ていて、「兄妹みたい」周りからも言われます。
相手の喜びや苦しみをわかちあえるカップルでしょう


■相性占い 結婚編
ベストフレンドな夫婦
趣味や考え方が似ていて、感情の共有や精神的な深い結びつきができる夫婦です。
お互いのことをベストフレンドと感じています。
長い人生、二人でゆっくりと楽しい結婚生活が送れるでしょう。


あ〜ら不思議。最強カップルαの誕生です。


文字には昔から不思議な力が宿るといいます。
そしてその文字を“見る”のではなく“言葉”として発する事によって
言霊となり効力を発揮するのです。(モンキッキー以外)


つまり彼女が人々から『あやや』と呼ばれ親しまれ続ける限り、
慶太兄さんとはLOVETRAINだし、松浦さんもファンも変わらないという事です。
全て想定範囲内で予定調和でホリエモンなのです。


ってか、今度の埼玉ライヴの会場で松浦さんはどうするんだろう。
例え事務所に止められようが何でも話して欲しい。
『アイドル』ではなく『歌手』だと
言いきる松浦さんだからこそ、今の本当の気持ちを話して欲しい。
天真爛漫で自分に素直な松浦さんにみんな惹かれたんだから。
いつもファンに支えられてると言ってくれるあーや。
今こそ真のファンを信じて欲しいと願います。



_________________________________________________________



≪メルフォレス≫



>笑平さん
初めまして!遅くなって申し訳ないです。
さんまのまんまは笑いに涙に感動ありでとても充実した内容でしたよ。
素に近いあいぼむの姿も貴重です。
LOVEセンはまだでしたらレンタルでもいいんで是非観てください!
特にさんまを観た後にお薦めします。涙が止まりませんよ。(素笑)


>うめめさん
最近は減ってたけどあーやカキコは結構多いですよ。
十分知ってると思うけど、いろんな部分でリスペクトしてますんでね。
ってか、例の件で一番落ちこんでるのうめめ氏かと思ったけど
めっちゃ平気なんやね。驚きました。(w
でもワイハで「あんなんのどこがええの?」なんて本当にあーやに
言ったら素で怒りますよ。あーやが好きならもう少し考えませう。