ボボの週末

久々のボボでの週末☆

最近できた、先進国の味のケーキやさんにみんなでいってきました!

ミルフィーユとチョコケーキを食べたんだけど、
値段も1個1000F〜1800Fと、普段100Fのごはんを食べてる生活から
するとかなり高級だけど、納得のおいしさ!!
 


そのあとは同期隊員の職場にいってこどもと一緒にバレーボール
してきました!
バレー隊員の先輩が指導&ネットのかわりになる棒を設置してくれて
楽しさ倍増☆
 

一緒に遊んだ男の子が、絵と名前入りの手紙をくれてかなりうれしかった!!


土曜日はこれまた隊員が最近発見した、ホテルのプールへ☆
 
赤土ばかりのブルキナにはない白砂が敷いてあったのでお決まりのこれ笑。
  

プール、めっちゃ深かったので、みんなでとびこんだりバレーしたり、

スイカ割りしたりとかなり夏の海っぽくて楽しかったー!
 

ボボが任地でほんとよかったーっ!!
最高です☆