お天気ぽかぽか

今日も5時半に目が覚めてしまったー

最近ゆっくり寝れません。

で 今日の朝食もぴかぴかに

お味噌汁(豆腐入り)、もやし納豆、アボカドGFサラダ、アロエヨーグルト


でキラッキラおなかいぱーいにして、早朝ものすごく寒かったので

お布団でぬくぬくしながら文学部っぽく

ノルウェイの森 村上春樹 の上を読みあげて

気づいたら、二度寝!!!!!!!!!!!!!!

で、ものすごく変な夢を見て、暖房のせいで暑くなって頭痛くなって二度寝から覚めましたw

で、今日返却期限の

今宵、フィッツジェラルド劇場にて

これはだーーいすきなrindsayちゃんが出てるから借りたんだけど

ミュージカル風のたんたんストーリー < ノルウェイの森

てことで続きが気になりすぎた村上さんを読みながらDVD観てたけど完全にDVDはBGMと化してましたw

午後は大好きなT氏のお見舞いに再び参戦するつもりで、しかもぽかぽかお天気だから屋上でぬくぬくできるーたのひみーと思ってたら

突然の退院がケテーイしたそうで!!!!!

congratulation!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今夜はきっと会えない・・・のかしら。。。しょぼしょぼ(´・ω・`)

でも今ココアひっさしぶりに飲んで汗だくなほどぽかぽかだから

幸せやーーーーーーーーーーん♪

お昼御飯何食べよ♪