白和え

くさっ!!って思ったあなた、こんばんは。

あなた って、読んでくれてる人いないか!!www

今日はANAのセミナーに行ってきました。

やっぱり、すき!!!!!!!!!!

やっぱり、がんばる!!!!!!!!!

英語、がんばる!!!!!!

んでもってもっともっとキラキラする!

第一志望オリエンタルランド → ANA だす!!

で、終わってからめちゃくちゃ眠くて、T氏がごはん誘ってくれたにも関わらず曖昧にして帰ろうとしてたらメールで

「飯食おう」

待ってましたーーーーーーーーーーー><!!!キュ=(*´∀`*)⇒ン

で、前にtoeちゃんに教えてもらってでも行ったことなかったitalianのお店へ。

びーーーーーーーーーーーーる大好きカップルなんで一杯目はbeer、続いて赤ワイン大好きカップルなんで赤ワイン。 からの私だけ白もww

で、でででも、私には珍しく、帰らないと!という思いあり。

で10時ぐらいに別れ、彼は渋谷へ、私は湘南へ。まあ途中であたくし大好きの成城石井行きまして。

買ったのはこちらキャンティ 
あー大好きキャンティ

いいよね。ワインちゃん( ´∀`)

T氏からも連絡が来て、自分からしてないのに!
はあーーーーーーしあわせ!

幸せすぎてこないだひとりで作ったシーフードお好み焼きも載せちゃいます

じゃじゃん

うん、味は普通でしたwwww

あっと忘れるとこだ!

我らが愛子さま愛子さまによるニックネームが

「しらあえ」

なんですがわれらは ( ゚д゚)ポカーン (゚Д゚)ハァ?  (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

とゆう感じで。でも彼女は料理人なので、いろいろ教えてくれました。

わかったこと
しらあえ = まあなんか惣菜てきな?

で!今日初めて見つけたんです!本人!実物!白和え!!@成城石井

でもちろん購入 ↓

なんだろう、味付けはマヨネーズっぽいながら、あっさりで、具は、れんこん、きくらげ、枝豆、ごぼう、こんにゃく・・・

( ゚д゚)ハッ! 味噌だ!お味噌の味があああああああああ

する!!!!!!!!!!!!!!!!

おいしいです! ほんと私好きな味!!!!!!!!!!

お酒のおつまみにもなるかと思いきや、たぶんちっちゃい子も好きかも!ちょっと甘いから!


いいですね、甘すぎず、つまみにもなり、辛いというわけでもなく、しかしうまい。

白和えのような女になりたいものです。wwwww