ショーム

チーズ

愛しています

T氏とこないだ喧嘩をした次の次の日に東急本店でT氏がいっぱいごちそうを買ってきてくれました。

ぱーちーやーーーーーーあああああ

で、大好きなチーズ盛り。ちーもり。です。
その中でも気になっちゃったのが

「ショーム」ってゆうチーズさん。

オレンジ色の外側で、なんか剥いて食べるっぽい感じで、でも切る感じはカマンベィルさんに似ているのです。食べると、カマンベールさんとはまったく違う感じ!
なんていえばいいのかわかりませんが、カマンベールさんよりも苦味があり、お酒を飲む人におすすめしたい感じです。日本酒に合いそう!!

あと
「ヒッコリースモーク」さん。

ヒッコリーって クルミ科 って意味らしい。ふむふむ
あけると、もろにスモークチーズのスモーキーな香りが!!
食べると、すっごいとろっとろです!!!!!!!!!
でも、くせあり。
個人的には大好きなチーズさんです。

まろやか〜〜〜〜〜なスモークチーズです