みおん!


知ってる人いるかもですがねー・・・



シーズン7が12月15日頃からスタート。
そして!ゲームにみおんが登場ですっ(^O^)/
いやー、顔が気になるwセレナとどこがどう違うか!
あと、トランクもパープルが登場らしいです。グッズに紫だけなくてみおんェ・・・だったしねー。買うつもりはないが・・・

ストーンセットもキターー!
これは絶対買うつもりです。
詳細↓

発売日:12月15日発売予定
値段:各1200円(税込)
内容:プリズムストーン8個 オーロラドリームストーン1個

オーロラドリームストーンの内容

みおんコーデセットでは、おなじみのレッドロックのコーデ。
あいらコーデセットでは、リズミカルアイドルコーデ。
りずむコーデセットでは、パンプキンウィッチコーデ。

やっぱあいらとりずむはコーデセット発売されたんでステージ衣装じゃありませんね。

オーロラドリームストーンがコレなので、残りのプリズムストーンはなにか気になります。


私の知ってる情報ではこれです。
コーデセットほしい〜。でも今回はみおんだけにします。

お役にたてたでしょうか。