マナティマナティ

雪!

テンションあがーるー!


地元に帰っていた私は静かに燃えておりました。




そんな寒い日といったら

鍋が恋しくなります。


やりました☆鍋!


真鶴の友達アニが鍋をこさえてくれました:)

ストーブでやきいももー

ほくほっく



そしてね、なんと…


サプライズーーーーーー!!!!
むおーーー!!
まったく予想だにしてなかったもんだから
ほんとびっくりうれしくありがたくて
もう、ふつうのリアクションしかできなかったー
ちくしおー!

もうすぐ誕生日だなんて
本人でさえ忘れてたよ。

こんな私の誕生日を覚えててくれてたなんて…
うれしすぎる。。涙がちょちょぎれるよ…
みんなほんとほんとにありがとうー

またすぐ飲もうね!

愛すべきともだち*







5月に行く石垣島のツアー申し込みも完了ー
竹富の民宿にも予約の電話をかけたら
ちゃんと覚えててくれててうれしかったー

楽しみは自分で作っていくもんなんだなぁ。




さをり織りでポーチ作ってみたけど
縫製がだめだめ…
いつもの悪い癖者横着くんがさ。。うぅ。

もっとちゃんと勉強して作らなくちゃー