お肉の日

29歳になりました。

「三枚肉の日(3月29日)に29歳になったんだね!」と友達に言われました。

幼馴染のあの子には「なんだかめでたいね!」と言われました。

20代もあと一年で終わり。

わくわくの30代が待ってます。


ゆうさんにもらったお花たち。
沖縄は湿気多いけどドライフラワーできるかな…

誕生日は会社の人のおうちでバーベキュー
宮城島まで行ってきたんだけど、とっても静かな島だった。
あいにくの雨だったけど、旅行気分で楽しかった。
今度は天気の良い日に行きたいなぁ


3月初めに買ってもらった織り機
私が仕事中に、ゆうさんがトンテンカンテン模様替えしてくれました。
机と、整経台引っ掛けるところ。そして端材で化粧台。
仕事から帰ってきたら予想以上にきれいになって、工房みたいになってた。
がんばるよ。わたし。うん。


ありがとう。全部宝物にするよ。