ごらん、ドラマチックな素晴らしい夜明け。

バイト先でほぼ同期だった女の子が今週末で辞めてしまうんだけど、お互いの出勤が被ってるのは今日で最後だった。
すごく綺麗でおもしろい人だった。
8割がたは酔っ払ってワケわからなくなってるけどそうじゃないときはものすごく頭の回転が早い。
素敵な人だった。
当たり前なことなんだけど、私がこのバイトをしてなかったら絶対に出会ってなくて。
来週から横浜に住むらしい、多分この先会うことはないと思う。
寂しい。





好きな人ができたり、彼氏ができたりしてやっと自炊を始める気になる自分のアホさにゲンナリする。あと料理の下手さ。
普段からやってないのに当たり前だよね。




学校を早く辞める決断を。



♪yawn - soulkids