いぬたっ☆ このページをアンテナに追加

2007-08-28 Pet博2007 このエントリーを含むブックマーク

aiaiai_bon2007-08-28

天気もいいんで、日曜日にますみ♪さんとアイさんと太一♂の三人で行って来ました。












とりあえず入場。


あたりまえだけどワンちゃんいっぱい♪♪♪(人もいっぱい・・・

f:id:aiaiai_bon:20070826142828j:image


特に目的もなく来たんで、とりあえず試供品の列に並んでみる。


f:id:aiaiai_bon:20070826133548j:image

f:id:aiaiai_bon:20070826133558j:image



ヒルズの試供品GET!

f:id:aiaiai_bon:20070828233349j:image



ビスケットつめ放題¥180円って言うんでやってみる。

f:id:aiaiai_bon:20070826133717j:image


つめろ、つめろー♪

f:id:aiaiai_bon:20070826140252j:image


まぁ、こんなもんかな?

f:id:aiaiai_bon:20070826140441j:image



こんどはペット用ジャグジー発見!

f:id:aiaiai_bon:20070826133607j:image


中はこんな感じ。イイんじゃない?

f:id:aiaiai_bon:20070826134751j:image


黒がカッコいい! 超欲しいんですけど・・・

f:id:aiaiai_bon:20070826134735j:image


気になるお値段を聞いてみた。

通常108万円のところ、今日は特別に65万円だそうです♪


超お得じゃん!って買えるかwww



何かよく判んないけどデヴィ夫人

f:id:aiaiai_bon:20070826135701j:image

とくに意味はありませんwww




ペット用ビールってのがあったんで買ってみた。

f:id:aiaiai_bon:20070826134119j:image

f:id:aiaiai_bon:20070826134138j:image

果たしてウマイんでしょうか?!


さっそく、帰って試飲♪

f:id:aiaiai_bon:20070828135924j:image

どれどれ・・・

f:id:aiaiai_bon:20070828140052j:image

まぁまぁみたいでしたwww




こんなのも買った。太一ステッカー

f:id:aiaiai_bon:20070828233021j:image

バリ似てないっすか? ほらwww


f:id:aiaiai_bon:20070828233200j:image

そうでもないか・・・


まぁ、こんな感じで楽しい1日でした。

2007-08-24 太一♂ in 大島 このエントリーを含むブックマーク

aiaiai_bon2007-08-24

こないだ、ますみ♪さんの講習会の集まりで、宗像市の沖合いにある『大島』に行ってきました。










他にダックス飼ってる人も連れてくるということで、太一♂も一緒にブーン♪

f:id:aiaiai_bon:20070822083245j:image


途中で、あいちゃんちの『モエちゃん』と合流。はじめましてw

f:id:aiaiai_bon:20070822083230j:image



かわいいモエちゃん。萌え〜 って感じw


無事、神湊港に到着!

神湊でかなこさん合流。あっ、ダックスちゃんの名前なんだったっけ・・・

ゴメン。忘れたw 教えて下さい。

f:id:aiaiai_bon:20070822090334j:image

相変わらず、犬見知りの太一♂

f:id:aiaiai_bon:20070822090634j:image

仲良くして貰いなさい!

でも、彼女達はココでお見送り〜。残念だけど、ここでバイバイ。ノシ


さあ乗船です。

f:id:aiaiai_bon:20070822092148j:image

当然、太一♂は、犬バッグにIN。

f:id:aiaiai_bon:20070822092010j:image

船上で、皆にイジられるw

f:id:aiaiai_bon:20070822092402j:image


大島が見えてきましたー!

f:id:aiaiai_bon:20070822095010j:image

20分くらいで到着♪ 短い船旅でした。


大島上陸後、神社にお参り。

f:id:aiaiai_bon:20070822100711j:image


階段登って〜♪

f:id:aiaiai_bon:20070822100909j:image


到着〜♪

f:id:aiaiai_bon:20070822101140j:image


何でも、由緒正しい神社らしいです。

f:id:aiaiai_bon:20070822103619j:image

お参り中、入り口のトコロ(↑ここね。)で、バッグに入って待機する太一。

お参りを済ませて戻ると・・・


何かバッグのまま移動してるんですけどwww

f:id:aiaiai_bon:20070822103925j:image

何やってんだか・・・w


お参り終わってバスでブーン♪

f:id:aiaiai_bon:20070822105233j:image

『大島さざなみ館』に到着。

f:id:aiaiai_bon:20070822114416j:image

温泉やプールなんかが在ります。


今日はココでBBQ大会です♪

f:id:aiaiai_bon:20070822114407j:image

大島牛サイコー♪♪海の幸サイコー♪♪

f:id:aiaiai_bon:20070822120051j:image

太一♂もみんなに慣れてきた模様。

f:id:aiaiai_bon:20070822125832j:image

f:id:aiaiai_bon:20070822112049j:image

あっち、こっちとウロチョロしてました。


ちょっと一息

f:id:aiaiai_bon:20070822135211j:image

モエちゃんも遊び疲れて休憩

f:id:aiaiai_bon:20070822135913j:image

何だかんだで、楽しい1日でした。





疲れたー・・・。

f:id:aiaiai_bon:20070822173828j:image


家に帰るなり、爆睡の太一♂でしたwww

f:id:aiaiai_bon:20070822173837j:image

2007-08-16 お久しぶりです♪ このエントリーを含むブックマーク

aiaiai_bon2007-08-16

久ぶりの更新です。

いつも、読んでくださってる方々有難うございます♪

っていっても、今回は、i(アイ)さんが仕事やら何やら多忙な為、旦那のますみ♪が書いております。



ども、初めまして。 

嫁と太一がいつもお世話になっておりますw


近況報告

とりあえず、太一はいつも元気いっぱいです!



ドライブ行ったりー(@アウトランダー車内)

f:id:aiaiai_bon:20070804153259j:image



お食事行ったリー(@カフェ・ゾーネ)

f:id:aiaiai_bon:20070621192506j:image



お墓参り行ったりー(@小倉

f:id:aiaiai_bon:20070815130659j:image



友達と買い物について来たりー(@リバーウォーク)

f:id:aiaiai_bon:20070630120412j:image



ボール遊びしたりー(@古賀の海岸)

f:id:aiaiai_bon:20070717144524j:image

f:id:aiaiai_bon:20070717144624j:image



僕らが忙しい割りには、何だかんだで夏を満喫中です♪




え〜と、色々諸事情がありまして、私も嫁も転職する事となりまして・・・・

ちょっとバタバタしてました。


9月からは、幾分か落ち着くと思うんで太一も幼稚園に参加させようと思います。

でも、この様な状況なんで、如何せん家計のほうが・・・・www


まぁ、月1・2回くらい行ければいいかなぁと。


その時は、うちの子をよろしくお願いします!!!

こんな子ですが・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



あ〜、暑い〜〜〜〜


f:id:aiaiai_bon:20070612194948j:image


毎日、だらけてますwww

woody姉woody姉 2007/08/17 01:14 おひさしぶりです〜♪
あっ!初めまして。。。
iさんは仕事で忙しいのかな〜と思っておりました。
太一くんも元気そうでよかったです☆
近いうちにゾーネに行こうかと思ってます〜
会えたらいいな★

さくママさくママ 2007/08/17 20:44 お久しぶりです〜!太一ちゃんも夏を満喫してますね〜
仕事が変わるときって、スゴ〜く疲れますよね。
休みは、太一ちゃんと一緒にリフレッシュしてください♪

ますみ♪ますみ♪ 2007/08/18 17:19 >woody姉&さくママさん
いつもウチの嫁と太一がお世話になってます。
iさんも、そろそろ落ち着いてくると思うんで、また遊んでやってください!!

オポのしっぽオポのしっぽ 2007/08/27 17:32 お久しぶりです!太一くん夏満喫☆ですね。
幼稚園の方もお待ちしていますのでまた近況報告楽しみにしています!

aiaiai_bonaiaiai_bon 2007/09/11 19:32 オポのしっぽ様、
お返事遅くなってゴメンナサイ><
本当にお久しぶりです^^
最近、仕事場を変えた関係で、体力も気力も挙句の果てには先立つものもない状態です(^_^;)
落ち着きましたら、幼稚園のほうにも復帰したいと思います!
そのときは、よろしくお願いしま〜す^^