エステ♪

aialice2005-07-28

今日はエステに行って来ました♪
うっわぁ、わたしったらセレブーーー!!≧v≦b

・・・なぁんて、無料体験ですけどね(笑
結果は0.1kc減!!ん〜、複雑なカンジw


でも少しでも嬉しいのが乙女心です!!
無料体験は終わってしまったので、
しばらくは地道に頑張らねばっ^^b


昨日の写真、肝心のゴムが見えてない!!
との声があまりにも多かったので(当たり前
今日は少し見えてるのを・・・どうでしょう(*ノノ)


私、髪の毛が短いから、位置的にゴムが
どうやっても耳に隠れちゃったんですよねぇ(;;
ちょっとボヤケちゃっててごめんなさい(><*)