怪我は怪我として

とりあえず左足は負傷したわけですが
完治まで時間がかかるにせよ、ふつうに生活してよしの
お許しは出ているので、普段通り買い物行ったり
夕飯作ったりしていました

今回の怪我で再認識したのは、歩くという動作は、
普段なら特に意識もせずやっていることですが
それを、痛まないようにと意識しながら歩くというのは
疲れるし、怪我の箇所以外のところに大きく負担が
かかるんだなということと、人間の体は本当に
うまくできてるんだなということですね

なので、皆さん怪我には気を付けてくださいね
特に朝は結構肌寒いですから、身体も強張ってりするので
怪我しやすいですからね

さてそれでは今日のベビーは、ホーランドです

だんだんえらそうになってきました(笑)