これを再会と呼ぼう

http://blog.livedoor.jp/koi_to_taikutsu/
さて寝るかと思ったら始まってた!タイトル変わっただけでなんにも変わってねーーー!凄い嬉しいです。わたしもかなり興奮してる。新居…。わたしも仕事場が中野になるかもしれないんだよな…まだ分かんないけど。そしてやっと去年の夏のあの事件がすっきりするんだね。良かったね。良かったよ。わたしはあの日から銀杏が好きになったんでしたっけ。あれからわたしは何か進歩してるんだろうか。人として。またネットする楽しみが増えた。そして睡眠3時間。目の下に驚くほどのクマが今宵も。おやすみなさい。

来週のミラクルタイプSPに

この顔最高に好き

しえちゃんクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!来週のドラマスペシャルの「こんな女は嫌われる!?」のどっかに小日向しえちゃんちょっとだけ出演するそうです。ウエディングドレス姿で少しコメントしてたけど舌ったらずであほみたいな喋り方でした。でも相変わらずかわええええ。人間の女性の顔の中で一番好きなのはしえちゃん。高校くらいからずっと好きでした。モデル以外でミラクルタイプのレギュラー決まった時は最高に嬉しかったのに、ココリコ田中に奪われました…。でもきっちり家庭に入ったという事で偉い。久々に見られるなんてうれしー。目の保養に。ちなみにおでんくんはまだ観た事ありません。わたしはこういう前髪にしたくて前髪伸ばし中。いっつも挫折して即ぱっつんにしてしまうけど、今度こそはうまく伸ばせてる感じ。順調にいってます…。わたしが前髪切りそうになったら誰か止めてねーー!頼むよ!気づくと鏡の前でハサミ握り締めてるんだよ!
http://www.fujitv.co.jp/miracle/women2006/index2.html

ピストル

ピストル

カラオケで歌うしえちゃんの名曲。しょこたんよりずっと先に「貪欲」という言葉を使ってる事実。ピストルでー狙うのはー悪魔のささーやきーゼーリー♪(変な歌詞…)

トレーディングフィギュア らんま1/2

らんま1/2 C-Works トレーディングフィギュア BOX

やったあああああ!もおお嬉しい!てわたし実は予約済です。他にも色んなとこで予約出来るよ。そういえばらんまのフィギュアってなかったよね?どうしてなかったんだろう。しかもかなり精密に作られてて、髪長いあかねと乱馬の登校シーンとかシャンプーがキスしてる場面とか最高に懐かしいー!みんなどの場面か見ただけで分かるよ。高橋留美子先生特有の「ばしゃ」て文字とかそのまま再現されててほんと素晴らしい。小学校入って、初めて自分で集めた漫画がらんま1/2です。らんまが一番好き。わたしの青春。漫画全部持ってるしアニメも見たし。友達とらんま紙芝居とかいっぱい作ってたわ。スーファミのらんまのゲームめちゃめちゃやってたわ。友達とよくやってたくだらないコント→「好きな人できた?」「えーいないよ。えっ、できたの?」「できたよ。」「えーうそー!誰々?」「…。」「え…もしや…?」『ら〜ん〜ま〜!(二人で)』てやってたわ…。(何やってんだか)だってかっこいいんだもん乱馬。乱馬大好き。みんな好き。もう感激です!そのうちらんまの100質とかやったるから。

ていうかここのデータベースが凄い。後でじっくり読まなきゃ。初期の絵とか凄いわ…。しかもらんまがるーみっくファンにとって賛否両論だったなんて知らなかった。わたしは完全に「らんまは好きだけど他の作品は知らない」タイプだな。でもめぞん一刻は好き。兄ちゃんが持ってたから読んで泣いた*1うる星やつら漫画読んでないんだよなあ…。一から集めてみる。

らんま1/2 (1) (少年サンデーコミックス)

らんま1/2 (1) (少年サンデーコミックス)

めぞん一刻 (1) (ビッグコミックス)

めぞん一刻 (1) (ビッグコミックス)

らんま1/2 TVテーマソングス コンプリート

らんま1/2 TVテーマソングス コンプリート

らんまのアニメの主題歌は名曲揃いです。わたしは熱闘編から観てたけど、「絶対!絶対!」て歌は早坂好恵が歌ってるんだよね。1番好きなOP曲は「うちの天道道場ー居候!乱馬つらーい修行の、呪泉卿!」て奴。一人一人セリフが入る冗談としか思えないふざけた曲。ED曲はCoCoの「思い出がいっぱい」てのが好き。わーすーれーないーこの空を。あーきもい今日の日記。

*1:響子さんが五代に「一日でもいいから…私より長生きして…。」「もう一人じゃ…生きていけそうにないから…。」てセリフに大号泣。