妻有の土

訓練校の同期から新潟十日町で行われる妻有の土を使った陶芸公募展の案内メールが届いた。
さっそく要項をHPで確認する。
応募締切2月28日必着、搬入6月15日から・・・ああ、こりゃダメだ。願わくば次回、参加出来んことを!同期はどの位参加するのだろうか?夏には是非見に出掛けたい。それから、現地の土は面白そうだから雪が融けたら買いに行ってみよう。
妻有といえばPondちゃんはどうしているだろうか?雪深い里に弟子入りしてきっと大変な思いで冬を過しているに違いない。
冬来たりなば春遠からじだよ、ガンバレ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




いつもつき合って下さりありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
リンクをクリックして別窓にランキングサイトが表示されれば投票終了です。

投票はここをクリック

投票はここをクリック


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜