FC会報にて

今月発送の通称"青封筒"ことファンクラブからのダイレクトメールに同封されていたFC会報には、ファンクラブの10周年を記念して各メンバーからのお祝いコメントが紹介されておりました。
早速みっつぃのを見てみたんですが…。



なかなか彼女らしいコメントですねw
他のメンバーのコメントもいろいろ見てみたんですが、みっつぃだけひとつ違う点があります。
他のメンバーのコメントに見られるのは主に


・10周年おめでとうございます…FC結成10周年に対するお祝いのコメント
・いつも応援ありがとうございます…日頃から応援してくれるファンへの感謝の気持ち
・これからもよろしくお願いします…今後ともどうぞ、という気持ち


この3点が書かれております。まぁ、挨拶のコメントですから、それは当たり前と言えば当たり前。
この辺はいわゆる「建前」と言うか、あくまで「挨拶」。これ以外のコメントがいわばメンバーの個性であり、
率直な気持ちであると言えると思います。


んで、みっつぃの書いたコメントはと言うと、


これからも、ミッツィースマイルを届けていきたいと思います!!


だそうです。
この辺にも、彼女の「みんなのために何かしてあげたい」っていう精神が出てきているような気がします。


彼女の売りであり最大の武器はやっぱり「笑顔」。ハロモニ@でも新しいニックネームに「純真スマイル娘。」と
付けられたように、周囲からも彼女の笑顔は素敵なんだな、と思われているんじゃないでしょうか?


彼女の素敵な笑顔を、たくさんファンのみんなに届けたい…。これは彼女の目標でもあるんでしょうね。
いいことだと思います。


これからも素敵なミッツィースマイルでファンを笑顔にしてください。応援しています。


っと、とある日に、どっかの競艇場で実況の方が言っていたようなセリフで締めてみましたww


…今回は愛佳ヲタの手前味噌的な日記ですいません。