メリークリスマス!

お久しぶりです。
気がついたらもうクリスマスですね〜。
特に予定も無いおいらは、イブも今日もお仕事でございます(涙)

この間、色々ありましたね〜。
ガーディアンズ4のイベントだったり、テレビ出演だったり。
秋ツアーが終わってしまうとなかなか会える機会が無いので寂しく思っているのですが、
ちょこちょこと愛佳ちゃんの元気な姿を見ることが出来て、満足しています。

光井愛佳ちゃん凱旋公演企画2010


皆様のお陰で、とてもいい思い出の出来た愛佳ちゃんの凱旋公演ですが、来年の4月に
また滋賀でコンサートが行われるみたいですね。
愛佳ちゃんと、ファンの皆様とまた思い出作りが出来ると思うと嬉しい限りです。


今回も企画を立てさせていただきました。
現在、企画として「何が出来るか」と言うご意見を募集し、議論をしようとしているところです。
年末年始でお忙しいこととは思いますが、お時間がございましたら皆様からのご意見をお待ちしております。