姪っ子ばか

aikana2005-09-19


今日は甥の誕生日プレゼントを買った帰りにパン屋さんでかわいい姪のおねいちゃんのスキなアンパンマンのパンがあったので買って帰りました。もっていくと眠くてご機嫌斜めだったのがよくなりました。でも彼女はなぜか鼻をくり貫いて食べて後はぐちゃぐちゃにして食べていました。でもかわいいから許すよ

姪っ子ばか2

二番目の一歳半になる姪にはチョコレートパンまんを買って帰りました。でも寝起きでぼんやりしてたのでしばらくしてから見せると笑って喜んでいました。やはり姪や甥は懐いてくれるし可愛くて仕方ない。疲れもいやな事も吹き飛びます!早く仕事してまた稼ぎます。しかし、お子も作らねばならないのに、現実逃避かしらん?