変わってる??

aikana2005-09-21


家の姉の息子は小学3年生。おねーちゃんとは違う変わった子?私にとっては東京から帰ってきた年に生まれた子だし、久々の男の子の世話だったからかなり、カッテ出ていて今でもかなり懐いててくれる、かわいい甥。一緒に寝る時も人の太股に足を入れて来るくらいの寂しがり屋さん。その子の誕生日が近いのでプレゼントを買った。どちらかと言うと河童に似ていて、うちの妹などは電話の際に「河童一号ですか?」などとおちょくったり、河童のレターセットと言うか河童の口にメッセージを書いてはポストに入れるなど、数々のおちょくりをしているにも関わらず、あの子は怒るどころか嬉しがっていると言う情報を入手したため、今回のプレゼントはこれにした。もちろん大喜びだった。変な子だ!