あいのうた。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-03-06 あいき総合研究所。 このエントリーを含むブックマーク

やぁ諸君。あいき総合研究所へようこそ。


今から約1年前の2005年春。

平和で、自然豊かなDacekedgar諸島沖の真珠島で

聖なる真珠の「あいき」を巡り第一次脳内セオ戦争が

勃発したことは記憶に新しいと思う。


真珠島に祭られている聖なる真珠の「あいき」を、

アイキンマンに奪われてしまった島民たちは、

あれからというもの、戦いに傷つき、疲れ、ついには、

笑顔を失い、人魚たちは歌を忘れ、青空は暗黒で埋め尽くされ、

鳥たちの愛の囁きも聞こえない日々をおくっている....。


なんと嘆かわしいことであろうか....。

あいき総合研究所としても、誠に遺憾であるとともに

自体を深刻に受け止めている!!


あれから約1年。

あいき総合研究所では、「あいき」を取り戻す為に、

日夜、研究に研究を重ね、戦いの時を待っていた。


これだけは、胆に命じておくとよい。

トラックバック砲は少なめに、貴重な玉を無駄にしてはならないのと、

敵に気づかれては、このミッションは失敗してしまう。

そして、どうやら敵は法律に詳しいようだ。

以上のことをくれぐれも注意するように。


さぁ、立ち上がるのだ!!勇者たち!!

奪われた「あいき」を、取り戻すために!


こうして謎の勇者スゴセオは「あいき」を取り戻す為、長い旅に出た。

------------------------------------------------------------------

3/7現在。アイキンマン 10メモリ爆発。

------------------------------------------------------------------


テクノラティプロフィール

SEO

SEOコンテスト

ウクレレ

スゴセオ

子供チョップ

あいき

google_yahoogoogle_yahoo 2006/03/06 23:49 さぁ、果たして 勇者PurePure兄さんは、立ち上がってくれるでしょうか(笑)
最近のトラックバックに名前が出てるから言ってみただけですけど・・・。

金払って風 俗って(^ω^;金払って風 俗って(^ω^; 2009/06/08 21:04
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

http://shasei.oppao.net/mRpcqo9/

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/14 07:20
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/BpDN4wF/

むきゅっもきゅっ?むきゅっもきゅっ? 2009/06/21 10:24
いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/UyPzAO8/

もう真っ黒だwwwwもう真っ黒だwwww 2009/07/02 03:49
始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://8eI2wBd.dashinuki.adult-value.com/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/29 15:09
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/hGgpzrq/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/09 06:36
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/xmHUoii/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/12 20:21
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/py9KCXI/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/25 03:20
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/cpihXZt/

Connection: close