テキスト

テキスト

20080203

 私36歳です。今年は偶数なので2で割り切れる年です。あまりが出ません、ってなんのこっちゃ。昨晩はパーティ開催していただき有難うございました。あんなケーキ見たの初めてです、酒うまかったばい!、みんなのすばらしくてNICE CHOICEなプレゼントの品々に感謝(驚)ばい。と言うわけで、フィッシュマンズの胸いっぱい愛があふれる曲を。皆さんへ私の気持ちです。よか曲ね。

空中キャンプ

空中キャンプ

宇宙 日本 世田谷

宇宙 日本 世田谷

いかれたBaby

いかれたBaby

雪の降る町を


The Velvet Underground/Velvet Underground 1969年 3月
2月3日、東京地方に昨夜夜半より振り出した雪は夕方になってもとどまるところを知りません。で今日のような日は、熱い珈琲とVelvet Underground、と言う事で。3枚目です。
音源はバナナがあまりにも有名な1stのサンデーモーニング

タイトル的にはこちらですな。シャンソンですねこれ。

ヴェルヴェット・アンダーグラウンド・アンド・ニコ

ヴェルヴェット・アンダーグラウンド・アンド・ニコ

White Light White Heat

White Light White Heat

Velvet Underground

Velvet Underground

Loaded

Loaded