2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッターを始めました

私もツイッターを始めてみました。deadoralive6というアカウントです。(名前に深い意味はありません)思ったのはツイッターは非常に愛国的な空間であったいうこと。とても楽しく、見てて時間を忘れさせるほどでした。私も負けじと愛国的な書き込みをいっぱ…

乱交はいいぞー

今日は仕事が休みだったので久しぶりに乱交パーティに参加した。約半年ぶり、震災後は初めてだ。昔はよく行っていたが、警察に摘発されて今はない。ここは初めてだったのだが、結構人がいて驚いた。 もっとも女はよくない。ババアばっかりでがっかりした。(…

教員になってみたい

教員の不祥事を良く聞く。大半が性欲に関するものだ。そう考えると私も教員になりたくなった。私は一応、数学の教員免許は持っているので教員になれる。これで高校に入れば私も女子高生とセックスができるというわけだ。きっと何人かは私のことに興味を持っ…

七夕の願い

七夕にどんな願いを短冊に書いただろうか?私はなんと言ってもセックスだ。たくさんセックスしたいとかいた。前の記事に書いたやりたい女性とセックスしたいとも書いた。男ならばやはり性欲をみたいしたいものだからだ。

7人いる

今、セックスをしたい職場の同僚が7人いる。30代は1人、ほかは20代。妄想で大変になってしまう。