Pastel−パステル−〜高橋愛ちゃんFANブログ〜




2010-05-30 移転



今日(5月30日)をもって、Pastel-パステル-閉鎖します。

約1年間だけでしたがお世話になりました。

意外にも知っている方が居て本当にうれしかったです。

こんなブログを見て下さってありがとうございました^^

相互リンクなどして下さってありがとうございました。

今後はブログ名も変えURLも変え名前も変えて。

1からやり直したいと思ってます。

新しいブログを作って生まれ変わります!←

是非今後はそちらの方で…(´ω`)


本当にありがとうございました。


管理人@美涼


移転先*1

*1:みやおもい。

2010-03-16 うわー…

もう、3月中旬なのかな・・・?更新しなさすぎw

申し訳ないです(^^;)

もっと更新頻度上げないといけないな…←

Berryz工房新曲PV 01:40

だいぶ前に発売してますがww

雄叫びボーイ WAO!

f:id:aikyun:20100316013619p:image

f:id:aikyun:20100316013618p:image

やっぱり、佐紀みやですよね∩^ω^∩

現在ベリキューで唯一推してるメンバーです♪+.

しかも意外とこの曲…いいwww


友達は友達なんだ!

f:id:aikyun:20100316013743p:image

f:id:aikyun:20100316013742p:image

可愛い><可愛すぎると思います、はい。

やっぱ佐紀はハロで1番最初に好きなったメンバーだし

しかもめっちゃ美人になったと思う!

この曲の歌詞が、ホントに素敵で理想的。

こんな友達が出来たらどれだけ良い事だろうか…○rz

ドタキャンありとか最高じゃないですかw 爆

娘。春ツアー 01:40

そろそろ始りますね^^*

今回も会場推しだけはしようと思ってます。

てかそろそろ他のFCとかも整理しようと考えてまして;

何か減らさないと危ないんですよね。

しかも、全然今じゃ好きじゃないのまで入ってるしw

はぁ…何でハロのFC一回辞めちゃったんだろう;凄い後悔←


とりあえず、今は単位の事だけ考えよう←