Hatena::ブログ(Diary)

smile days...

2009-02-13

going vacation

02:02

あと、午後の授業(しかも、コンピューターとジャズ鑑賞)終わったらバケーションwwマジ嬉しいー。今日の午後は、日本語解禁してドラマ観まくろうかな。それとも昨日家から届いた洋画類を観ようかな。あー嬉しい。けど、ジャズ鑑賞とかマジいらね。

02/13/09 12:01

2009-02-12

Shigeaki

11:23

マジ??シゲ舞台マジ??6月とか!行けるし!行くし!絶対行くし!夏は、少なくともシゲには会えるということか。というか、全員に会うけど!← しげちゃんの舞台どんなんかなあ。楽しみ〜♪つか、これガセじゃないよな??← にしても、宿題勉強頭爆発しそう…!

02/11/09 21:25

2009-02-11

HWWWWW

08:21

宿題くんは、バイオ教科書P290からと、question、ボキャブ、英語chapter4読む。もはや、メモ感覚はてな。笑 Meiwa1日で本70ページとか死んでるー。

02/10/09 18:19

2009-02-10

morninggg

21:08

今日夢にみくこす出てきたー!みんなで遊んでたー!しかも、リアルに全員いましたからね、あたしと。写真とか撮ってたし。笑 あー、ちょっとだけ和んだー!けど、眠い…けど今日はまだ長い…。今から学校。死んで来る。← そーいや宿題終わってなかった…。

02/10/09 07:08

icecream

08:40

アイス食べすぎた…!気持ち悪い…!やっぱ、アイス毎日セルフで食べられる環境は良くないと思う。← お腹いっぱいすぎー!けど、アイス美味しいー!←

今日のhwは、英語の本10ページ、バイオロジー5ページ、バイオロジーレポートです。

02/09/09 18:37

2009-02-09

love ya❤❤

04:53

蜘蛛の糸ヤバいーーーー!!!!!マジヤバいーー!半端ないんですけどっっ!うわー、予想以上に高木いけめーん!つか、あの髪型ネ申−!何回も何回もリピると思われます。

02/09/09 14:53

??

07:26

jugemサイトのアクセス数と、カウントのブログパーツアクセス数が半分以上違うのだが…なんで?!まあいいか。笑 jugemのが断然多いー!笑

clean upいきたくないー…

02/08/09 17:25