℃-uteハワイツアーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

℃-uteハワイツアー第2弾 大決定! 「キューティー観光社ファンクラブツアー in HAWAII2」

2011年3月。℃-uteにとって2回目となるハワイツアー決定!
前回のツアーよりも、何倍もパワーアップしたスペシャルなイベントを企画中!
春休みは、℃-uteと一緒にハワイでたくさんの想い出を作りましょう!!!

キューティー観光社ファンクラブツアー in HAWAII 2
スペシャルプログラムを一部発表!

スペシャル1※
ハワイツアーでしか見ることの出来ないスペシャルライブ開催!

℃-uteといえば、やっぱりライブ!
ハワイツアー限定エキスパートショーでは、とにかく歌って踊って
パワフルなステージをお届けします!
℃-uteコンサートツアーとは異なる、メンバーの魅力満載です!


スペシャル2※
メンバーと撮影した写真に、サインを入れてプレゼント!

おなじみの、メンバーとお客様との6ショット撮影会を開催。
今回は、その写真にお客様の目の前でサインを入れてプレゼントします!



Aコース:2011年3月23日(水)〜3月28日(月) 4泊6日
Bコース:2011年3月24日(木)〜3月28日(月) 3泊5日
Cコース:2011年3月24日(木)〜3月29日(火) 4泊6日
Dコース:2011年3月25日(金)〜3月29日(火) 3泊5日

予想通り来年の3月末できましたか。
時期的に普通の社会生活を営んでる人には厳しいでしょうに(苦笑)

てかまたQT観光社なのかよ、折角バスツアーをQT学園に変えたんだからQT学園修学旅行とかにすればいいのにw

前回のハワイツアーは最初で最後って事で参加しましたが今回はさてさてw
吟味して参加を決めたいと思います。


サイン会は俺が毎回アンケートに書いてる希望企画なんだよねぇ・・・よりによってハワイか(苦笑)