6/3アップアップガールズ(仮) 第29回公演、第30回公演、第31回公演〜古川小夏/佐保明梨/関根梓誕生日スペシャル〜

つーわけで仙台の翌日はTFM定期公演に参加w
ぶっちゃけ仙台での疲れが残ってました、じっちゃんの辛い所です(´・ω・`)

とりあえずグッズ売り場であずー生誕Tシャツ購入、プリントが前面だけでバックプリントがないのは残念ですが、あずーらしい可愛いデザインで満足な一品。

『○○一筋』とかそんな下衆なデザインのTシャツなんてボクいりませんから(キリッ
それから来年は両面プリントでだせよとゆいたい(´・ω・`)m9


あと今回からバレバレの正式版のCDも発売されましたが今後何かと買う機会が増えそうなので今回はパスw


公演内容は去年同様6月生まれのメンバーを祝うって事で1回目が小夏っちゃん、2回目が佐保ちゃん、3回目があずーでした。

企画コーナーやライブのセトリも各生誕メンバーがプロデュース。
小夏ちゃんはGoing my↑に引っ掛けて『↑』の振り付けのある曲で構成、佐保ちゃんはUUG加入時が15歳して16歳になり今度17歳になるって事で『夢見る15』『16歳の恋なんて』『デコボコセブンティーン』とヲタを唸らせる構成。
して、あずーは


自分の好きな曲w


だったら『美少女心理』ソロが聴きたかったのですがw

ただ今回の公演、いつもUUG絡みは神懸り的な良席を連発してきたツケがまわってきたのか糞席三昧(´・ω・`)
1回目なんてUST先行で取ったのに後ろから2列目のK列とかorz
ライブなんて何も見えませんでしたw
ちなみに2回目はI列、3回目はD列でしたが右端っていうねw


握手会は最近定番の高速廻しかと思いきや割りとゆっくりめとかw
前日の仙台がアレだったので早くてもよかったんですけどねw
早いと思ってネタも考えてなかったので1回目は適当に流れましたw

2回目は少し考えましたw

小夏っちゃんには仮面ライダーフォーゼからバースデーカードが届くってのを仕込んでいるのでw

俺『仮面ライダーからバースデーカードが来るかもしれないんで!』
古『えっなんですかそれ!(結構嬉しそうw)』


あずーにはいつもの定番w

俺『新垣さんグッズ持ってきたよー』
関『ありがとうございます!Tシャツ着てますよー』

俺がTシャツプレゼントしたの覚えてくれてるようでこれは素直に嬉しい(#´艸`)
まぁ何時忘れるかもしれないので極度に喜んだりはしませんけどね(本当はめっちゃ嬉しいw)

3回目は1回目と2回目でパイ投げを受けたみーこさんに

俺『3回目も期待してたんですけどねーw』
仙『テヘヘ、そうはいかないですよー。テヘヘ、○×△□○×△□○×△□』

途中から何言ってるのか判りませんでしたw

そんなみーこさんが一寸かわいいw