2013上半期まとめ

つーわけで今年も現場活動が半分が終わってしまいました。
して

握手の回数が既に540回とかw


既に去年1年分くらいの回数なんですがw
アプガの現場は握手ありきが普通ですからねぇ^^;

これは夢の1000回越えか!・・・アホすぎるw


こんだけ握手してりゃそりゃ事故も多くなります^^;
やはり事故率が高いのはまぁなと森さんあたりかなw
でも最近ではまぁなとも普通にお喋りできる時もあるし森さんはちゃんとネタ考えていけば対応はしっかりしてくださる方ですから^^;

そういや香港でお知り合いになったH氏もまぁなと事故るのが恐くて握手会の参加数減らしたいとか言ってたなw

俺はまぁなと事故るのは慣れたもんだが関根さんと事故るのが一番恐い(´・ω・`)

あまりに事故続きで香港から6月終盤まであずヲタ続けるか本気で悩んでましたからねw

でもなんだかんだ色々な反応してくれたり話を振ってくれるのは関根さんくらいなんで下半期もよろしくお願いしますって事でw



現場で一番印象に残っているのはやっぱり香港かな
まぁ出発から色々ありましたからねw

でも一番楽しかったライブは札幌だったりするのですが^^;
あの感覚は二度とないのかもしれないw

そんなこんなで完全にアプガ中心の現場活動になってしまいましたが下半期もこんな感じになりそうですw

でもたまにはフクちゃんと握手もしたいw