10/15 アイドルお宝くじ収録

つーわけで運よく収録観覧に当選したので行ってきました。


意識高く集合時間の30分前に六本木の集合場所に行ったのですが・・・・

人が全然居ないんですけど(´・ω・`)

まぁ平日ですもんね^^;
集合時間くらいになると他のアイドルさんのヲタやアプガ界隈の方々も続々到着
当選メールに整理番号が記載してあったのでてっきりその番号順に入場なのかと思いきや入場は早い者順だそうで意識高く早めに来たのが幸いして最前列で見る羽目になりました^^;

毎回アイドル5組が出て上位3組が勝ち残る番組
この日の1回目の収録5組のアプガちゃんは最後に登場、歌ったのは『ジャンパー』
贔屓目なしにしても他のアイドルさんに比べたらパフォーマンスが圧倒的ですな^^;
なんだろ?そこはもうハロプロの底力的な何かだと思いますw

変な例えですが新日本とかノアとかの選手がインディーの団体に出ると出ちゃうやつと多分一緒です←プヲタにしか判らん例えのやつw

あとはやっぱりアプガヲタの盛り上げも圧倒的なんですよねw
他のアイドルさんの所は晒されるのが嫌なのか前にあまり出てこなかったり、応援の仕方も割りと大人しかったりした印象なんですがアプガ界隈は臆することなくいつも全力ですもん(爆)

そんなこんなで1回目の収録はアプガちゃん1位で見事に勝ち抜け
2回目の収録もそのまま観れる事になりました。

あと投票の集計をしてる時間でアイドルさん全組がステージに来て自由撮影タイムになるわけですが・・・

姫からは視線のしの字も来ませんでしたねorz

いやー手厳しい手厳しい^^;

2回目の収録は入れ替わりでポッシさん登場、これは手強いぞ
そしてアプガちゃんが歌った曲は『Beautiful Dreaamer』

曲のイントロが流れた瞬間、アプガヲタ界隈なんで?って感じになった気がした^^;
だってどう考えたって攻め攻めで盛り上る曲の方が絶対に有利なわけで・・・相手にポッシさん居るし大丈夫か?って俺も思いました^^;

そして投票集計中に撮影タイム
目の前がポッシさんだったので調子に乗ってあっきゃんさんをバシバシ撮ってて、ふと姫の方を見たら

こっち見てた(||゚Д゚)ヒィィィ!

いやー油断しちゃいけませんねw

そんなこんなで2回目も2位でしたが無事に勝ち抜けてよかった♪


お休みと収録が重なって当選できればまた参加したいけどそう上手くはいかない人生だよねw