2016年総括的なアレ

つーわけで2016年もアプガに特化した1年

なんですが・・・春先くらいから秋も半ばくらいまで姫のご機嫌が不安定でね^^;
正直な話、自分のモチベーションは常に低空飛行でいつ墜落してもおかしくない状況でしたw
まぁここ最近は機嫌が良いので自分のモチベも上がってはいるんですが本当に2016は関根梓ヲタ的には険しい1年だったと言わざるを得ません(苦笑)

代わって春先くらいからぐんと可愛くなったのが佐保ちゃん
握手も前よりは素直にリアクションしてくれる感じで姫で凹んだ時に何度救われた事か・・・本当に佐保ちゃんには感謝の言葉しかない(_ _)


2017年は1年中楽しい関根梓ヲタライフができる事を願ってます(切実w)