10/10 愛愛ファイヤー!!MV撮影

つーわけでエキストラの募集で当選したので参加


急な話でもちろん夜は仕事だったし場所も直前まで神奈川県某所と伏せられてたので参加は結構な賭けだったわけですがwまぁ結局場所は横浜市内でなんとか仕事に支障はなさそうだったので良かったですけどねw


撮影が押してるとかで集合時間から1時間以上待たされてヲタクも工場の敷地内へ
メンバーを取り囲むような感じで配置され、自分の近くは森さんでした。

まぁ今回は姫や佐保ちゃんと接触したいとかって欲はなく、単純に新しい衣装が見たかっただけなので全然問題なかったですけどね、いやー俺も姫のヲタクとして達観してきたなぁw


撮影自体は愛愛ファイヤーのサビの所を監督の指示で何度もする感じで
待ってる間にメンバーもこっちを気遣って話掛けてくれるんですけど、姫が目の前の普段あまり現場で見ない若い女の子達と盛り上がってるのを見て、森さんが

森『こっちは全然盛り上がらなくてゴメンね』

と謝ってくるのがなんとも真面目な森さんらしいなと思いました(苦笑)
いや盛り上がらないのは全く話す気のない俺とJUNJUNの責任ですから(爆)


そんな中でも対面なのに後ろを向いて俺にアイコンタクトをくれる佐保ちゃん・・・もう本当に好き(笑)


そんなこんなでヲタク撮影終わってヲタク撤収しろって事になり俺とJUNJUNは即退避w
すると佐保ちゃんだけこっちに駆けつけてくれて『バイバイ』と・・・なんだよ優し過ぎかよ



そのままバス停までダッシュしてなんとか仕事も遅刻せずに済んだのでよかったですw


メンバーはそのまま深夜まで撮影をやってたそうで・・・本当にお疲れ様でした(_ _)

通算握手回数ランキング(2018/11/18現在)

1位 1172回 関根梓

2位 1116回 佐保明梨

3位 1103回 新井愛瞳

4位 1096回 古川小夏

5位 1093回 森咲樹

6位 945回 佐藤綾乃

7位 936回 仙石みなみ

8位 34回 岡井千聖/萩原舞

10位 32回 中島早貴/鈴木愛理




12位 31回 矢島舞美

13位 28回 譜久村聖

14位 27回 高萩千夏

15位 26回 橋村理子

16位 25回 鍛治島彩

17位 23回 吉川茉優

18位 20回 中沖凜

19位 19回 生田衣梨奈

20位 18回 福田花音/真野恵里菜

22位 17回 和田彩花/吉川友

24位 15回 小川紗季/前田憂佳/工藤遥/鞘師里保/新垣里沙

29位 14回 光井愛佳/鈴木香音

31位 11回 石田亜佑美

32位 10回 宮本佳林/道重さゆみ/佐藤優樹

35位 9回 梅田えりか/勝田里奈

37位 8回 田中れいな/嗣永桃子/飯窪春菜

40位 7回 高橋愛/金子りえ/竹内朱莉/秋山ゆりか/岡田ロビン翔子

45位 6回 夏焼雅/田辺奈菜美/高木紗友希

48位 5回 北原沙弥香/中西香菜/田村芽実

51位 4回 岡井明日菜/ジュンジュン/リンリン/吉橋くるみ/大塚愛菜/清水佐紀/徳永千奈美/小川麻琴

59位 3回 有原栞菜/亀井絵里/須藤茉麻/熊井友理奈/菅谷梨沙子/橋本愛奈

65位 2回 久住小春/平野智美/茂木美奈実/浜浦彩乃/吉澤ひとみ/聞間彩/安藤咲桜/長谷川瑞/竹内夏紀/小西杏優/諸塚香奈実/後藤夕貴

77位 1回 古峰桃香/紺野あさ美/佐野香織里/木沢瑠那/長澤和奏/中澤裕子/石川梨華/小田さくら/中川千尋/佐々木ほのか

2018年間握手回数ランキング(2018/11/18現在)

1位 158回 関根梓

2位 150回 佐保明梨

3位 143回 森咲樹

4位 142回 新井愛瞳

5位 134回 古川小夏

6位 8回 高萩千夏

7位 7回 橋村理子

8位 6回 鍛冶島彩

9位 4回 吉川茉優

10位 3回 仙石みなみ

11位 1回 中沖凜/中川千尋/佐々木ほのか



のべ回数 775回