Hatena::ブログ(Diary)

はい、元気です*

2013-08-02

Fireworks

唯一まとも?に撮れた花火*
きれいだったー!(^o^)

ただいま絶賛図画工作タイム
離れて見てみても言葉を失うほどの出来でびっくり^^なのに手はGボンド祭り^^^
がーんばろー

2013-06-21

るーれっととさるみ

こないだの!すきな組合せ同士でウホウホしたわd=(^o^)=b

プリクロ、あきんさまほんとありがたや…(´;_;`)
靴下ぺんぎん、間近にすると余計に愛しかったw(;▽;)ルーレット組だいすき!!

この日はハプニング続出だったけど(笑)人々の優しさに救われほくほくした日でした*ざ★ぴーす!
f:id:ainana25:20130621165142p:image

2013-06-16

にせんぱー!

ヒョーd=(^o^)=b

早くトキヤサンも歌いたいです…
f:id:ainana25:20130616195128j:image

2013-06-09

みんなで繋がるっ★

あきゆんとトライアングル組してきたー!!

まさかできると思ってなかったので、すごく嬉しかった!なっちゃん翔ちゃんのお祝いもかねられて、二倍の幸せ…!えへ(´;▽;`)
みんな、ありがとー★
f:id:ainana25:20130609235942j:image

2013-06-07

どるそん!

こないだのAクラスー!
たのしかった!とても(´/////`)!!そして2人がイケメンすぎてずっと見つめておった…笑

アフタもいっぱい食べて笑ってすごく満喫させてもろた*2人ともありがとうっ!らーびゅ!!
f:id:ainana25:20130607223555p:image