カフェ探訪〜その2〜その他もろもろ

昨日は、まあさんと一緒にカフェ探訪に行ってきました。
朝から行っちゃおうってことで、モーニング@カフェです。

堺市伏尾にある「珈琲蔵人 珈蔵(かくら)」です。
ここはねっ、コーヒーはさながら、紅茶の種類も豊富で、いろんな味を堪能できます。
お店の中も、木造で落ち着いた雰囲気。
中庭は、堺ではない「ここは京都か?」みたいな感じ。(笑)

私は、鶏ごぼうホットサンドセットとコナコーヒーを注文。
ハワイのコナコーヒーは、久しぶりです。(^^)

はらぺこだったので、ペロッと食べてしまって、
また、まあさんの頼んだセットのフルーツまで食べちゃった(爆)
ニョホホ〜ゴチです〜。
いやぁここも癒しの空間で、私のパート先から自転車で行ける距離なんすよね〜
って、私、この店一度コーヒーだけ飲みに来たことあるんですよ。
それは「遠い〜昔のことさ〜♪」って感じやけど。www
すっかりこの店の事忘れてました(^^;)
今度、パートさん引き連れてまたこ〜よおっと〜(こえだ風にww)


いろんな話をして、盛り上がったあと、まあさんとコラボする歌入れがあったので、
その前に軽くジャブっつーわけで、カラオケへGO〜♪

なぜか、歌の題名が途中から「愛」つながりになってしまって、
この際「愛」を貫こうというわけで、「愛」がいっぱいになりまして・・・(笑)

「Single Night」
「冬が来る前に」(Byオフコース紙ふうせんじゃないよw)
「愛のために」←たみおちゃん。
「愛の中へ」
愛のメモリー」(爆)←しげるちゃんww
「愛を止めないで」
「I Love you,SAYONARA 」懐かしのチェッカーズっ!!!
「愛の歌」スタ兄の名曲。
「Single Night」


ねっ。
「愛」あふれる歌の数々。
そのテンションで、早速ウチの家で、まあさんの歌入れをしました。


コラボ作品は、これで3回目です。
どの方も素敵なプレイヤーさんで、私も身が引き締まります。
もう題名がカラオケに入ってますが(^^;)公開の際には、是非聴いてみて下さい!


まあさんには、暑い中、本当にがんばって歌ってもらいまして・・・
お疲れ様でした。そしてありがと〜〜〜〜〜!!!
私のような、しょぼい系プレイヤーに賛同していただいて、感謝でいっぱいです。
私からの誘いに快く受けてくれて、ほんとに何と言っていいのやら。
ありがとうと感謝ですとしか言いようがありません。


あっ、おかしかった話があってね、
途中、私のミックスしてる姿が音響のスペシャリスト「鈴木松美」みたいだっ!と、
まあさんの突っ込みが入りまして、それはそれは大爆笑してしまいましたwww


こんな私でよければ、なんぼでも鈴木氏のようにがんばらせていただきますよ〜
白衣着て、メガネかけて、ビシッとねっwww
また、これを機会にコラボしていただけたらなぁなんて、思ったりして(^^;)


スターダストレビュー好きな方には、たまらない曲をチョイスいたしました。
もうご存じですよね〜
うぅぅぅ〜ワクワクするぅぅぅ。
それでは、公開をお楽しみに!!!