海中遊泳

最近、美しい景色というものに執着していて、その割にはお金がなくて、どこにも行けないというビンボー暇なし生活を送っている、ひろぼーです。


仕事から帰ってきて、ひと段落ついたら急に「あぁ。海が見たい。とにかくキレイで美しい海が見たい。」って思って、そんなとこ行けないので、とりあえず自分のiPhoneの待ち受け画面を海のやつにして、ぼーっと眺めてました( ̄▽ ̄)


んで、今日は、まあさんと会う約束してたから、行ってみると、私に渡すものがあるって言ってくれて、開けてみたら、なんと!


「海中遊泳」のDVDがっ!


「ひろぼーさん海が好きって言ってたし、これで癒されてねっ。」て、言ってくれた!


うを〜♪( ´▽`)
マジっすか?マジっすか?
私、まあさんに何も言ってないのに
これは、以心伝心か?
なんで、私の今の気持ちがわかるの?


まあさん。
あなたは、スゴイっ!


しかもね、このDVD、音楽付きなんだけど、私の大好きな大貫妙子カシオペアが入ってたので、これまた嬉しくなって、ハイテンションですわ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


大貫妙子は、「エル・トゥルマニエ」
カシオペアは、「Long Term Memory」


これね〜海の景色が更に心地よく見えて癒されるんですよね〜。
あとね、オウムガイの映像が出てきたんだけど、呼吸する口が妙に生命力感じてね〜、感動したんだよなぁ。


あぁ。
癒やされます。
マジで目の保養になります。
まあさん。
さんきゅっきゅ。( ´ ▽ ` )ノ


こういう澄んだキレイな海に行きたい。
ほんまもう、飢えてますわ。(笑)
自分の体の中に、澄んだ空気をおくれ〜。
旅するのに貯金せなあきませんな。
石垣島行きたい…