コンテストに出てみました

この間の日曜日に、島村楽器が主催するコンテスト『HOT LINE2013』にSEVEN☆STARDUSTで参加させて貰いました。


10分だけの2曲でしたが、自分的にはだいぶ落ち着いてできたような気がします。


フフ…
おなじみお揃いスタレビTシャツですわ。

メビウスの瞳
今夜だけきっと


の、2曲ね。


バンドクリニックも受けられて、ほんま勉強になりましたです。


やっぱり場数フミフミは、どんどんせなあかんと思いましたねー。

この日は、ウチとあと1組の合計2組だけでしたが、あと1組のバンドが芸大生ばっかりのバンドで、昔の『はっぴいえんど』の雰囲気があって、若いのにええ味出てるわ〜って思いましたよ。


最後に記念撮影〜


今年はセブスタ全員揃ってよかった〜(≧∇≦)

今年もみんな、めちゃ忙しい中でのミニミニライブ。


よぉ頑張ってるでな。あたしら。

自分で自分を褒めたいと思いますっ!!(笑)←どっかで聞いたことあるフレーズ



最後に来ていただいた皆さん!!!
ありがとうございました!
めちゃ嬉しかったです☆・゚:*(人´ω`*)


写真提供ろめんさんです。
師匠、いつもおおきにでございますよ(*^∀^)ノ

まだまだセブスタ頑張りますよ〜