その名はガンダム

少しの違和感はパソコンには違和感があったが充電不足ぐらいにしか思ってなかった。
仕事にでかける。東急田園都市線用はまだ使用日ではなかったので前日に購入したPASMOで入るが横浜線用もSuicaなので枚数超過で警報音が鳴る。朝から信越線に乗ってた時からの新たなお誘いのために指定席券を買うかどうかで迷ったが購入することに。長津田駅指定席券売機には東海の文字ではなくながらの文字に。そしてその指定席を見ると余裕がかなりあった。そして武蔵小杉駅で買おうと思ったがSuicaと磁気定期券とを1枚にしたりの要望とかで混雑。ムーンライトえちごの指定席券は券売機にはなかったので並ぶ。そして15分ぐらい並んで申し込み用紙を出すと「池袋には止まりませんが」といってきたが新宿駅の工事で行き先変更になるんですといってやった。
auの携帯電話も久々に止められたので払いに行ったら機動戦士ガンダムSEED保志総一郎ひぐらしのなく頃に前原圭一が一番かと。

歌ったリスト
MOTTOスイーツ

いいわけ(S-mode #3 (2枚組)内)

only one,No.1

嵐の中で輝いて

いつの日か(always内)

WILL

犬と赤いフリスビー(Little Voice内)

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OP主題歌 冒険でしょでしょ?

オトメロディー/マイドリーム ! マイメロディー !

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ

Believe

TVアニメ「すもももももも」OP主題歌 最強○×計画

切情!佰火繚乱

Love Power

DREAM PRICE 1000 久保田早紀 異邦人

バラライカ

銀河鉄道999

天罰エンジェルラビィ

残酷な天使のテーゼ

狙いうち

「はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~」主題歌「あきらめないで」

コイクル/ハレ☆ソラ

My Revolution

やさしさに包まれたなら

ADVENTURE

勇気の神様 / もっと! モット! ときめき '99

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ








特急ゆけむり

快速みすず

313系での運転

しなの鉄道の一部の車両に液晶つき

上田交通上田電鉄)別所線

別所温泉駅