秋の新アニメけんぷファーで口の悪いぬいぐるみが田村ゆかりみたいな声とかしずかちゃんとか堀江由衣が演じるキャラが「この田村ゆかり声がー」と言ったり田村ゆかりが演じるキャラで「この堀江由衣声がー」と言ってた。ある意味斬新。しずかちゃんよりもサザエさんのワカメの方が近かったかな。
とある科学の超電磁砲佐藤利奈は高校生はいいけど中学生という設定は微妙。豊崎愛生は経験実績人気安定性どれで選ばれたんだろう。まぁ若手なんで金銭的に安く使えたかも。豊崎愛生演じるキャラの友達のレベル0の中の人とはしゅごキャラ!つながりかと思ってしまう。1回目にして多摩都市モノレールらしきものが。聖地巡礼に行ったんじゃないよ。雨で傘持ってなくて多摩都市モノレール利用しただけだよ。アニメのはただ車内から見た感じだったけど。井口裕香も出るのかな。
WHITE ALBUMの2期(後半)が始まったようだけど平野綾水樹奈々も微妙。両方とも声優じゃなくて歌とかグラビアでやっていけそうだけどな。