Hatena::ブログ(Diary)

なきたくなって、だからわらった このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-11-14(Fri)

[]日々反省 01:42

今日は流星の絆ハヤシライス(レトルト)を食しながらドラマみようかなあ、と思ったのだけど「流星の絆を見てるとカレーライス食べたくなる」ともっさんが言うので*1カレー(レトルト)にしました。

まつもとさんが言うんだからしかたない(*´∀`)それが法律です。

「流星を見ると食べたくなるともっさんが言ったからドラマ当日はカレー記念日」

思ったより美味しくてレトルト侮れない!

昨夜のオトノハ考エントリ、あきらかに酔っぱらいの寝言です本当にありがとうございましたwww本当にちゃんと文にしときたいことあったんだけど、冷酒飲む→眠くなる→経過をすっとばして結論のみ書きなぐって満足→寝るっていう残念な流れでした。今度もう一度チャレンジしたい(`・ω・´)

*1:ぴよ丸さんところのふぁみくらレポ参照つhttp://omsk.g.hatena.ne.jp/piyomaruko/20081112/1226467417