料理日記3

今日の夕飯

ツナ野菜炒め〜オイスター風味〜
オイスターソースを買いました。前々からずっと欲しいなぁなんて思っていたのですが、やっと買いました。オイスターソースはあると本当に料理の幅が広がります、というぐらいおいしくなりますw
材料は、ニンジン、ピーマン、シイタケ、シーチキン、ベーコン、以上。味付けは醤油、塩、こしょう、オイスターソース。

ニラ玉。うちのド定番。こちらにもオイスターソースを入れてみました。ちょいと入れすぎてしょっぱくなってしまいましたが、それなりにおいしかったです。要修行です。オイスターソースマスターになる道のりはまだまだ始まったばかり!!
(まあ実際、オイスターソースの使い道って難しいですよwちょっと入れただけでオイスターになりますからねぇ)