スキマミチ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-06-23

初ブログ

ベリーベリーラブベリー

愛ちゃんコト前川愛佳です☆

研究生ブログがついに始まりました?★

この日をずっと待ってましたっ(*´∀`*)

ブログで愛佳の事をたくさん知って下さいっ♪

こんばんは☆愛佳です♪ | 研究生全員で日替わりオフィシャルブログ「目指せ昇格!研究生ブログ」

とってもかわいい、この衣装は何???

2009-06-17

石田未来ちゃん活動再開宣言!

今日ゎ大事なお知らせがありますビックリマーク



6月で21歳になった未来心



音楽活動を始めますおんぷ!!


5月に新しぃ事務所に所属して、

今、未来の周りにゎ協力してくれたり、

支えてくれる人達がたくさんいますビックリマーク


その方達の協力があり、

また新たな夢に向けて

進んで行けることになりましたビックリマーク


夏からゎ

ライブにも参加させていただけるみたぃなので♪

みなさんハートぜひ未来に会ぃに来てくださぃハート

(ライブなどの情報ゎBlogで公開します♪)



みなさんに素敵な歌を届けられるよう

未来も頑張ります!!



NEW未来をよろしくお願いします(*^▽^*)おんぷ



                               石田未来

じゃじゃ?ん♪|石田未来のwan2ステップ♪

ついに、この日がキタ━━(゜∀゜)━━!!


未来ちゃんの歌というと、プリンのCMでしか聴いたことがないので、ちょっぴり不安ですが、でも、また未来ちゃんに会える、というだけで感無量です。


活動場所は勝手に名古屋だと思ってるけど、それでいいよね?

家族と離れて、東京へ行く、なんてことは考えられないので・・・

2009-04-23

メンバー卒業のお知らせ

先日4月20日公演にて来場された方には本人達からご報告済みではありますが、この度、SKE48運営事務局は、学業に専念したいという本人達の強い希望により、4月末日をもって下記メンバーのSKE48卒業を承諾致しました。

【卒業メンバー】稲垣ほなみ、尾関きはる

本人達の決断を応援の程宜しくお願い申し上げます。

SKE48 Official Website

「本人達の強い希望」なら、二人が選んだ「はるか輝く道」を応援したいと思います。

2009-01-23

犯行予告?

いろんな意味で許せません。

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/01/22(木) 20:51:36

25日公演のときに山下もえを殺します

【SKE48】山下もえ応援スレ☆2【にゃー】

投稿者は軽い気持ちで書き込んでると思いますが、こんなこと書かれた本人がどれだけ怖い思いをするか。

いたずらだとは思いますが、運営側もそれなりの警備をしないといけないし、最悪「中止」という選択もありえます。

明らかに業務妨害に当たりますので、一刻も早く逮捕して、それなりの制裁を受けて欲しいものです。

25日の公演が無事に行われることを願うだけです。


こういう書き込みをする人は、身元が特定できないと思ってるんですかね?

2ちゃんねるの「匿名」を変に過信しているのでしょう。

過去に、こんなに逮捕者がいるのに、新聞を読んでないんでしょうか???

http://uguisu.skr.jp/recollection/2ch/

2009-01-07

2/14からSKE2nd?(朝日新聞より)

今日付けの朝日新聞夕刊の記事によると、来月14日の公演から全曲オリジナル16曲の公演になるようです。


今日の朝日新聞夕刊のローカル面に「SKE48栄でブレーク」という記事が載っています。

掘り下げがイマイチ浅い気もしますが、秋元Pや京楽の社長のコメント(「近いうちに新メンバーを募集する予定」)などもあり、興味深い記事です。

モブログ/tdiary/画像掲示板/ゆかんこ/mixi
好好メモwiki/U15Fwiki/受験日記(旧)/謎の会/お問い合わせ
R S S T I M E S

RSS feed meter for http://d.hatena.ne.jp/airport/ Error : RSSが取得できませんでした。
Connection: close