スキマミチ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005-09-22

あいかひなたきのこ@サイゾー

堀北真希ちゃんの表紙とS.H.I.P.の記事に惹かれて、雑誌「サイゾー」を立ち読みしてたら、ビックリ!

なんで、こうこうことを告知しないんですか!?>ガトーさん*1

ビックリ!の原因は、カラー1ページで、あいかひなたきのこ&さくらえび☆きっず*2の記事があったからです。プロレス専門誌以外の雑誌に取り上げられるのは、初めてではないでしょうか。このままいけば、テレビのドキュメンタリー番組で特集が組まれる日も近いのではないでしょうか。

しかし、みんなプロレスのことは学校では秘密にしてるんか(笑)。ゴングのインディーズサミットでは「最近の子どもは、プロレスのルールを知らない」という話もありましたから、プロレスの話をしても、学校の友だちはわかってくれないかも・・・。

*1:1日も早く、広報担当ハルヒーに辞令を出してください(笑)。

*2:りほとくみこと、もう一人がわからない・・・

きのこ仙人きのこ仙人 2005/09/22 18:36 airportさんこんばんは。「サイゾー」ですか…。
プロレス誌以外の掲載は完全な盲点でした。ありがとうございます。
ぜひチェックしてみたいと思います。

airportairport 2005/09/22 18:44 コメントはやっ(笑)!投稿後、10分も経ってないじゃないですか(驚)。さすが、仙人さんです・・・
1ページだけですが、リング上の6人の写真もいい表情しているし、記事もなかなか好感の持てる内容ですので、ぜひチェックをしてみてください。

きのこ仙人きのこ仙人 2005/09/24 23:35 投稿後すぐだったのはたまたまです(^_^;

いや実は私もプロレスのルール詳しくは知らないんですよね(^_^;;
本当に初心者でして。

サイゾーという雑誌、コンビニでは売っていなかったので本屋に行ってみます。最悪直接通信販売でも買えるようなので、手には入りそうです。

公式は今日ようやく告知していましたね。

airportairport 2005/09/26 16:09 このコメントも、別のネタをアップした直後だったんで、正直ビビりました(笑)。
プロレスのルール自体は難しくないんですが、ブームの格闘技系しか見たことがない人は、「どうして、いちいち相手の技を受けるんだろうか?」って思いますよね、きっと。

きのこ仙人きのこ仙人 2005/09/30 23:14 今日書店に行く暇ができたのでサイゾーを買ってきました。
たった1ページに690円も払うアホですが(^^;、
なかなかいい写真ですね。きのこタンも可愛く写ってますし。

しかしこれを「偶然」見つけたairportさんはすごいですね(^^;
事前に告知しない公式はやや片手落ちだと私も思います。

airportairport 2005/10/03 12:26 私も、SHIPの記事がなかったら、サイゾーを立ち読みしてなかったと思いますので、SHIP様々です(笑)。
きのこ仙人さんに「Jr.アイドルも顔負けの美少女小学生レスラー」と評価された、あいか選手のポーズも決まっています。

きのこ仙人きのこ仙人 2005/10/07 21:20 サイゾーの別のページもぱらぱらと読んでみたんですが、
SHIPというローカルアイドルユニットがあるんですね。
私は芸能関係は全然ダメなので、全く知りませんでした(^_^;;

東北地方の日本海側には美人・美少女が多いといいますよね。

peugeot bichettepeugeot bichette 2007/02/07 12:42 Now, Deerslayer, if in contempt, at least, and we know nothin’ at all -Moravian try to scalp. http://www.xvyn.com/18/peugeot-bichette.html <a href=”http://www.xvyn.com/18/peugeot-bichette.html”>peugeot bichette</a> [url]http://www.xvyn.com/18/peugeot-bichette.html[/url]

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

モブログ/tdiary/画像掲示板/ゆかんこ/mixi
好好メモwiki/U15Fwiki/受験日記(旧)/謎の会/お問い合わせ
R S S T I M E S

RSS feed meter for http://d.hatena.ne.jp/airport/