藍沙の日々百合語り


初めていらっしゃった方は[暗]は見ないほうがいいと思いますとても暗いです
そして↑はいつまで貼ってればいいんでしょう?(笑)



2007-08-05 世の中ステキだよね

みくしのニュースで『ないしょのつぼみ』が取り上げられてた(笑)

そっかーアレ、大きいお友達に人気なんだーww

私も持ってるけどさ(1巻どこやったっけなぁ?)

明日から学校って気分じゃないな 明日から学校って気分じゃないなを含むブックマーク

集中講義なんだけど

まぁ勉強なわけで

でもまだ教科書とか買ってないわけでww

やる気もないわけで

今日今日はを含むブックマーク

珍しくお部屋のお片づけ゚+.゚(・∀・)゚+.゚

布団干してシーツ洗濯してお洋服洗濯して…終わりw

だってやり始めたの夕方だもん(ぇ)

昨日も意味もなく夜更かししたんだよ

あと結構頑張って料理したよ

鶏肉料理ばっかだけどw

今はご飯が炊き上がるのを待ってるとこ♪



午前中は寝ぼけながらお友達に頼みごとしてたよ

どんだけ偉そうなんだ私

つーわけで

はブドラマCD予約してきてもらった☆

テンションが高いうちにやっとかないとね(´∀`)ノ

今から楽しみでしょうがない!

上にバナーとか張っちゃったよ!

プレゼント企画なんだけどね

普段の私だったら参加してるかビミョーだけど

今はテンション↑だから思わずww


とりあえずはブが売れればいいと思う

そしてアニメ化とかすればいいと思う

んでアニメにはなばさんが出ればいいと思う

紅蜂さん役とかで(爆)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/aisa-0213/20070805