Hatena::ブログ(Diary)

あヴログ このページをアンテナに追加 RSSフィード


忍者ツールズ

  

  アニメの感想サイト・YO3プレイヤーの日記帳(だった所)
  最近はDQ10野良プレイヤーのチラ裏

  ツメ弱体化最大の弊害はイーター地雷が激増した事だと思うんよ・・・

2007-10-17 absのアルバム近所に売ってねえ(´・ω・`)

[]カイジ 3話まで

FUCK YOU黙れ ブチ殺すぞ ゴミめら…!」

キャー利根川さんカッコイー


気持ちが沈んでる時に観ると更に気分が悪くなりそうな

作品全体に流れる特有のブラックな空気・ヒリヒリとした緊張感、

更にそれを吹き飛ばしてくれる勝利時のカタルシス

原作の雰囲気を上手く再現できてるんじゃないでしょうか


2話まではカイジがいかに駄目人間であるかを

これでもかと説明する為の話みたいなもんだから

まあカタルシスというか開放感なんて求める方が間違ってるんでしょうけど

その分覚醒して理と勝負運で勝利を得た時の爽快感といったらなかった

ああ、やっぱりこの頃のカイジは輝いていた

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/aithi-i-ltu/20071017/1192629971