タイガー弱体化とな

ツメ代50万返せよ馬鹿野郎
サポイーソーの最適解ですらにちりんでなくソサタイになっていた時点で
おかしかった事はまあ、はっきりとしていたんだけれども・・・
せめて種族属性特効と腕デバフ錬金が乗らない1.1時代に戻す程度のマイルド調整で勘弁して欲しかったわ


今のコンテンツ全てのバランスがタイガー前提に調整されて成り立ってると言っても過言ではないのに
これキャップが5解放されて死に特技を多少アッパー調整した程度で埋められる差じゃないよね?
てなづけ狩りの効率落ちるのは間違いないし
避難先に成り得るサポックスも運営が放置しておくとは思えんし
どう考えても締め付け弱体化のクソ調整なんですけど…


既に強ボスのバト3構成が珍しくなくなってる上に
左手装備に武器スキルの攻撃力アップが乗る上方修正が告知されてるので
これタイガー連打ゲーがすてみはやぶさA連打ゲーになるだけじゃねえの?