Hatena::ブログ(Diary)

名刺にウェブデザイナーと記載するまであとXX日!

2011-10-20

はりきってまいりましょー!!

23:35

オレが38年間知らずにいたけど、今日ついに発見したのがこれ!

「入力したコードやはてな記法をそのまま表示する(スーパーpre記法)」

フォ、フォ、フォ。また一歩、星のパジャマ氏に近づいた予感。

naoko83naoko83 2011/10/20 13:13 小さい子どもがいる家族を対象にしているならば、トイレにも注目してみてください。

aiueoinouekunaiueoinouekun 2011/10/20 14:00 なるほどなるほど。
公園のトイレって、あっても汚くて気分がなえるのも少なくないですよねー。

naoko83naoko83 2011/10/21 10:16 もちろん綺麗さもありますが、重要なのは設備です。例えば、おむつを替えられるとか。出来上がりを楽しみにしてますね。