これから

 
 
*----*----*----*----*
 
 
美容院行ってきたよん♪
 
希望通り真っ黒クロスケです(^田^)v
 
なるべく退色ふせいでくれるタイプのにしたし、しばらくキープされてればいいなぁ。
 
 
その帰りに寄ったマツキヨで紫メークしてみたの。
 
せっかく髪も染めたし、彼が中島美嘉みたいの見てみたいって言い出して(笑)
 
高校以来手出してないような色を塗り塗りしてみたら…
 
 
意外とイイ(*'▽'*)ノ!!www
 
 
なのでお金ないのにアイシャドーを久々に買ってしまいました…カードでw
無職かもしれぬ2ヶ月後へましてまでw
 
 
 
 
黄緑は美容院の雑誌で見て気になってて☆
 
高校のジッパーっ子んときは緑をよく使ってたので、その感覚を雑誌見てて思い出してまた使いたくなってみちゃって♪
 
濃い青はまだ挑戦したことがないので敢えてチョイスしてみました☆
 
紫に陰影つける時にも役に立ちそうだったので(^w^)
 
 
はあ〜早くも次の休みの日が楽しみになりました!!!(さすがに仕事中はできないのでw)
 
 
あと今日担当してくれた美容師さんと彼氏関連の境遇や今の現状に対して共通点あり過ぎてチョー盛り上がりましたwww
 
 
この話はまた後日☆
 
 
相方がまたカレー食べたい病になってるんで付き合ってきまぁす(^O^)ノ笑。
 
 
せばっっ(^O^)ノ=3
 
 
 


美容院にカラーだけしに行ってくるよん☆

自宅のだと痛むからちゃんと美容院でやろうかと←大人になりましたw

ちなみにわたしのカラーの腕前はかなりのもんで、よく褒められます( ̄∀ ̄)ニヤリ。


はてさて初めて行く美容院だから腕前が楽しみ〜〜〜って真っ黒にするからそんな大差たいだろうけどw


さっそく遅刻やぁーーーーッッε=ε=┏(;・Д・)┛