楽しみなコラボ

きくちPの日記より。
ごっちん鈴木雅之さんの競演か・・・凄いものが見られそうだ。
「渋谷で5時」という曲を歌うらしい。
よく知らないのではてなを巡回していると、オリジナルには「ごめんね〜待った?怒ってる?怒ってないよね?」のセリフもあるらしい。
ローウイルさんの日記より。
実際そこまでテレビでやるとは思えないけど、ここは是非期待したい。
原曲知らないと楽しめないか不安だな。TSUTAYAで探してみるか。


セリフといえば、SHALL WE LOVEのセリフ(最初の寸劇)も再現してほしかった。
名古屋で凄いものが見られたけど、欲を言えばその部分も見たかったかな。


OAは4月。見逃しがないようにメモメモ。

やぐの耳はトゥルトゥルな件


やぐちひとり今回もエロい人のおかげで無事鑑賞。XXX結合って最近流行なのかな?
ゲストはダチョウ倶楽部。おでんのリアクションが悪いと怒る。
ここで伝統芸が炸裂。この芸は何度見ても面白い。

ホワイトデーのプレゼントにイヤースコープをプレゼントする春樹。
俺もやぐの耳を見てみたい。というか春樹調子に乗りすぎ。


即興ソングのゲストはチェリストの久木田薫さん。ジブリ関係の仕事やってる人らしい。
結構美人だ。絶対音感って凄いな。
即興ソングのテーマは

花より団子の小川のせせらぎ

春樹の適当な即興ソングに合わせてくるって凄いな。
オチはオレも読めたけどね。小川が流れるチェロチェロと とかw


来週の重大発表って何だよ。気になる。
噂によるとネット局が増えるとか・・・

さすが姉妹

フレッツ動画更新された。
今回はさゆのファッションチェック。

さゆみの今日のブルーな話を聞いてください。
うつぶせに寝て目がパンパン腫れてしまったらしい。
今日はブサイクだから映さないでと愛たんに頼むさゆ。
愛たんがいつもと変わらず可愛いとフォローするとすかさず、

よし、今日はブサイク

とギャグにするさゆが可愛い。
「愛ちゃんも一緒に映ってください」と2ショットの映像に変わる。
愛たん曰く自分が凄く大人に見えるとの事

何故かあいちゃんずになる二人。
二人は3,4年前から急に姉妹になったとのこと。
言うこと聞かない妹としっかりものじゃないお姉ちゃん。
ボケボケ姉妹。たまに訛る姉妹。
こういう妹ならいくら手間がかかっても良いと思った。