大阪恋の歌 あーん

初回版のハロプロフォトカードは中々良い出来。
やぐと愛たんと梨華ちゃんの3ショットが最高。

PVは安っぽい作りながらも愛ヲタ的には見応え充分。
愛たんがいっぱい映っているから当然だけどね。
アップの愛たんにやられまくり。
さびの後のつんくのあえぎ声?に合わせて愛たんもアン♪ってやっているところが妙にエロい。
PVでやらせるなら歌わせろよ。
やぐも良い表情で歌ってるなぁ。
よく分からんのが梨華ちゃんよっすぃーが抱き合ってる時のよっすぃーの表情。
これはよっすぃー流の照れ隠しなんだろうか?
で、こういった少し可愛い系の衣装を着ると何故か胸に詰め物するミキティも健在。
やっとこさとはもう言わせない。

続きを読む

あやみきの間には何人も入るべからず

二人ゴトあやみき部分だけ鑑賞。
というか二人ゴトに関してはあやみき以外興味ない。


とにかく恥ずかしい。
なんだろうこの感覚。
彼女とAV見るより恥ずかしいんだけど・・・
とりあえず、お勧め画像のキャプだけ貼っておくかな

今時タイタニックってw
とりあえずミキティのことしばらくは"たん"って俺も呼ぶから

やっぱり凸が好き

ごっちんの2冊組の写真集買ってきました。

後藤真希 写真集 「Dear…」

後藤真希 写真集 「Dear…」

アマゾンでは仮のままですが正式タイトルは「Dear」です。
おまけのポスターの裏が衣装のサムネイル付きの解説でお勧め。
解説はごっちんによるものです。
西田幸樹さんとくぼたあきひとさん二人の個性の違いがはっきり出た写真集になっています。
個人的にはくぼたさんの方のごっちんが好きかな?
可愛い系のごっちんが好きなんで・・・・
特に53番の写真が好きです。凸マンセー
それから16番のビキニにハーフコート姿の写真も好き。エロ可愛いし。


西田さんは愛たんのわたあめみたいな写真多いです。比べてみると面白いかも。
背中丸だしの衣装(*´д`*)ハァハァ
別カットのジーンズの隙間もエロいです。
でも一番お気に入りはサムネイルで言うと14、15番の写真。
一人がけのソファーに体育座り。下着っぽい衣装もセクシー。
32番あたりのアニマル衣装?もワイルドだなぁ。
メイクはもっとノーマルでも良かった気がするけどこういったごっちんもあり。


ごっちんの写真集はやっぱりハズレが無いと実感しました。

そうだディナーショーに行こう♪


いいらさんのディナーショーに参加してきました。
食事は期待してなかったけどまぁまぁ美味しかったです。
ショーに関しては最高としか言いようがありません。
もう少しアルバム中心のセットリストでも良かったかな?って思ったけどね。
それは6月に期待するか・・・


衣装は前半が例の”ナイス谷間”な衣装。エロイほくろも発見。
後半が露出が減ったと思いきやスケスケという何ともエロい衣装。


愛の種の時、俺の目の前で歌ってくれた。
最前より近い至近距離。
写真でも充分美人ないいらさんですが本当に女神に見えました。
あんな綺麗な女性初めて見たかも・・・・
歌手というかモデル体型だな。


あなたに会いたくても良かった。
寂しい熱帯魚の少し中途半端な振りも可愛すぎたし・・・・


オサブリオ?のあたりでいいらさんがTバック履いているのを発見。
といか透けて見えただけだけど妙に興奮。
ヲタともが言うにはおへそも透けていたらしい。なんちゅーエロい衣装だ。
鎖骨から背骨、腰骨のラインも堪らない。


更に握手会&ポラ撮影。
ハワイで愛たんややぐと握手した時もてんぱったけど、今回はそれ以上にてんぱったせいか言葉が出ず。黙っていると楽しんでいただけましたか?っていいらさんから聴いてくれた。思わずまわりが引くくらい大きな声でハイって言う俺。
やばい久しぶりに恋しちゃったかも。


祭りの後
今手元に一枚のポラがあります。
最高の美女と見ようによっては色男(見ようによってはただの筋肉男)が並んでいます。
そしていいらさんのCDが2枚。
もうヲタであることを隠しようが無い。
俺の中でのいいらさんタンポポで終わってました。
でも昨日からまた始まった。
噂によると6月にもあるらしい。
次回はもう少し気合いを入れて参加する予定です。


追記
ルカさんただものじゃねー。
因幡さん渋すぎ。声量すげー。

テキストのネタ被ったorz

はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業


梨華ちゃんのリレー企画の内容が某氏と見事に被っていた。
マジヲタっぽいこと書くとこれだからいけない。
やっぱ自分らしく書かないと駄目だな。
なんとか週末までにはうpしたいと思います。


勝手だけど先にバトンを渡しておこう。
尊敬すべきうp職人であり誕生日が1日違いのやぐやぐたん。
女の趣味がとても似ています。
http://d.hatena.ne.jp/yagu2/


最近忙しいせいか更新が止まっていてなんとも寂しい
尊敬すべきアイドルヲタMWAVEさん
アイドルヲタが書く梨華ちゃんモー娘。卒業テキストというのを見てみたい。
色々忙しいと思いますが駄目もとでバトンを渡しておきます。
http://d.hatena.ne.jp/MWAVE/